ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:24
toshioさんから写真いただきました

SH010340.jpg SH010341.jpg
SH010343.jpg SH010347.jpg

少し拡大して作られたそうです

とてもきれいに作っていただいてうれしいです

メール数日前にいただいていたんですがメールはディスクトップのほうで管理してるんですがグラボがどうも熱暴走気味で表示が止まり止りの状態で確認してなくてすいませんでした

また何か作っていただけたらうれしいです

そのときはまた写真お待ちしております




2008/11/06
01:21:34
ご無沙汰しております
最近人様のところにちゃちゃ入れるだけで更新久々です

スコープドック&ブルーティッシュドックは完成しました

081105_02.jpg

なんとなく足の付け根が後ろ過ぎるような気がするので公開時には修正します

081105_01.jpg
081105_04.jpg
081105_05.jpg
081105_03.jpg

公開まではもうしばらくかかると思います

現在すでに気持ち次に移っていて蔵だし1体展開図修正中と新作1体展開中です

どっちが先になるかはわかりませんが作業中です

いまいちテンションあがらず最近ほとんど家でごろごろしてるか飲んでるかの日々がつづいています

残り2ヶ月後何体完成するか

でも今年結構作った気がします

2008/10/09
23:43:20
スコープドック試作終了

081009_05.jpg

こんな感じですかね

ちょっとイメージが違っているのですがこれでいいことにします

写真だとわかりづらいのですがカメラがでかすぎたような

後色々とありますが作りづらいところとか修正してみ直し中です(なんとなく回りに散らばってます)

なんだか最近新作の度に難易度上がっているようなきが・・・

単純に部品が小さすぎる気もして入るんですが

いまさらサイズ変えるのも・・・

いけるところまでこのサイズで行きたいと思います


01:37:42
080930.jpg
試作はしてます

なんとなく作り始めて勢いでここまで終了

実は上半身は2つ目です

1つめはいたる所のりしろが抜けていたのでその辺を修正したものです

頭部分かなり作りづらいのでのりしろをもう少し再検討です


ここ何回かエアガン ネタでしたがいまいち反応うすですがまたネタにしたいと思います

社会的にイメージ悪いですが結局はおもちゃです

カテゴリ作ったんでちょいちょい挟んで行きたいと思ってます

マニアとオタクの境界ってどこなんでしょうね



プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
