ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:44:20
だいたいの設計完了!

131125 ザクキャノン 131126 ザクキャノン

色々調整待ってます

細かなパーツ本当に組めるか

まずは展開!

2012/09/20
17:35:14
たーくんさんからザク・スナイパーの写真頂きました

002_20120920172841.jpg
003.jpg 004.jpg
005.jpg 006.jpg

いつもながらキレイで丁寧な組立ありがとうございます

そしていつものように間違い箇所の指摘もしていただきました

いつも本当にありがとうございます

02120920.jpg

図のように説明書の番号が違っていました

後太ももが左右逆でした

展開図、説明書の両方修正版アップしました

まだの方はぜひ作ってみて下さい

そしてたーくんさんありがとうございました
 

2012/07/03
23:58:04
告知忘れてました

SDザクⅠスナイパー公開してます

MS-05L.gif
ギャラリー

サイズはオリジナルサイズなので角入れないで73mmほどの大きさです

特にコメントありませんでしたのでこのサイズで行きます

いつもは141%拡大してレイアウトいなおして公開していたので工程が一つ減ります

かなり細かなパーツが多くて大変かもしれませんが挑戦してみてください

次作もUC系です

使いまわしデータでバリエーション機になります

 

19:37:37
やっと組み上がりました

_IGP0197.jpg _IGP0199_20120628112307.jpg
_IGP0208_20120628112306.jpg

納得のいっていないところもありますが完成にします

はっきりといえるのは細かいです

あと公開用の展開図のサイズなんですが前にも言ったことがあると思いますがオリジナルサイズで公開していきたいと思います

通常のサイズの70%縮小サイズです

サイズにご意見ありましたらコメントお願いいたします

公開は7月上旬を予定しております
 

2012/06/12
20:49:31
また更新あいてしまいました

今ひとつだらだらしてます

DCIM0159_20120612175543.jpg

ザクスナイパーもこんな感じです

写真よりはだいぶ進んでるので今週中には組み上がるかなと

今回から展開図の公開はオリジナルサイズで公開しようと思っています

比較的縮小されて作っていただいている方が多いのかなと思いますのでよろしくお願いします

行程も一つ減り楽になります

どもペパに気持ちがいかないので進まないですね

今回は説明書も先に作っていたりと順番も変えていたりしているのですがそれも悪いのかなと思ったり

何にしてもバリエーションなので飽きているってのもあります

この後もバリエーション続きます

展開作業終わっている物と進行中の物と2体あります

それが終わったら次はまあまあ新規設計になるかなと思うます

 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
