ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:07:37
ジムキャノンⅡ たーくんさんのご報告により改訂版公開いたしました

ジムキャノンⅡ《改訂版》

基本番号の修正だけですので基本的には変わりません

よろしくお願いいたします

23:38:26
今月2回目の公開です

RMS-179_18.jpg

公開は連邦カラーです

SD ジムⅡ ギャラリー
SD ジムⅡ 展開図

ぜひ作ってみてください

00:47:15
_IGP0302.jpg

やっと組み終わりました

3体揃うといい感じですかね

シロー機は劇中1度しか使われていないビームライフル

やはりカレン機はジム頭にマシンガン

サンダース機はコンテナ背負ってロングライフル

それぞれ武器も変えてみましたが好みでみんな同じでもいいのかもしれないですが

公開するときはガンダムヘットだけで武器は3種類つけます

ジム頭は陸戦型ジムの頭を使ってほしいです

公開にはまだまだかかりそうですが公開したいと思います
 
 

12:57:06
陸戦型ガンダム試作始めたんですが何とも進まないです

_IGP0003_20110406003655.jpg

現在はここまで組みました

さすがに立て続けに同型3体目はモチベーションが上がりませんね

しかも陸戦型ガンダムも3体そろえて小隊にしたいですし

次もつかえてるので早めに完成したいです

そして今思い出しましたが陸戦型ジムの公開も近日中にしたいと思います
 
 
 

23:51:18
まめさんからジムスナイパーの写真いただきました

DSCF0004.jpg DSCF0005.jpg 
DSCF0003_20091110234246.jpg DSCF0006_20091110234243.jpg 
DSCF0007_20091110234242.jpg DSCF0009_20091110234241.jpg 
DSCF0002.jpg 
白一色で組んで色を塗っていただいたようです

手首も作り直してあったり色々と手を加えていただいています
いるもありがとうございます


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
