ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:32:31
ニキさから完成写真いただきました 

とてもきれいに作っていただきました

DVC00302.jpg DVC00303.jpg
DVC00304.jpg DVC00305.jpg
DVC00306.jpg DVC00307.jpg

ペットボトルのキャップに乗る大きさです

ニキさんの総合的なイメージはテディベアだそうです

評価はニキさんのブログにて確認してください

食卓にビームを

本当にありがとうございました


00:45:43
もう10月も半分以上過ぎましたがアレックスも完成ってことにします

_IGP0274.jpg _IGP0281.jpg
_IGP0278.jpg
_IGP0280.jpg _IGP0279.jpg

_IGP0283.jpg _IGP0282.jpg
アレックスどうしても顔が気に入らなくてマスク作り直した

_IGP0257.jpg 改修前
_IGP0273.jpg 改修後

ちょっとはよくなったかな?

そんな訳でぐずぐうのまま終了とします

公開URL

   SD RX-78NT-1 ALEX

     A・B・C・D 白
     E       青
     F・G     グレー
     H      黄色
     I       赤 
             計 9 枚

   SD RX-78NT-1 ALEX 説明書   説明書は1枚です

おまけ↓↓↓↓↓

2009/10/05
20:00:20
本体完成しました

_IGP0257.jpg _IGP0258.jpg


ガトリングは差し換え式です

_IGP0251.jpg

本編ではこれだけの武器しか出てきませんのでライフルとシールドはなしでも良いかなとも思います

_IGP0253.jpg _IGP0254.jpg
_IGP0256.jpg

ガトリングも稼働しないのでちょっと大きめにしました

チョバムアーマーはやはり脱着式に出来ませんでした

するためには足とバックパックのあたり着脱式に加工しなくてはならないので選択式というかおまけ武装ということで行きます

プラモデルのメサイアバルキリーのアーマパックと一緒で組み立てる段階で選択する方法で勘弁して下さい

すでに公開されている方がいますので早々に公開してしまおうと思います


18:16:12
_IGP0245.jpg _IGP0246.jpg

92%縮小しました若干小さくなったのがなんとなく伝わればいいですかね

顔も少しシャープになったかなと思います

それでもすでにジムより大きいですが

これから実家帰ります


00:11:32
ひとまずライフル以外できました

_IGP0241.jpg _IGP0242.jpg
_IGP0243.jpg

ジムスナイパーがオリジナルサイズの7cmでアレックスは14cmです

後はライフルと足の付け根を改修使用と思っています

他にも色々とあるのでこれからは改修の日々です


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
