ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/08/07
02:31:43
昨日完成しました
SDザクの展開図の整理や武器の追加作成などでちょっと遅れました

さすが設計がしっかりしているのでスムーズに作成できました

自分の設計したものと比べるとものすごく楽に作れました

色味が最初のイメージよりあっさりしすぎたような感じもするので色変えてもう一体落ち着いたら繕うかと思っています

追加武装も楽しみですし

silvine 完成


今日もSDザクの展開図の線を調整して追加武器の設計→展開までして説明写真撮影用の作り直し用のプリントアウトまでして終了です
明日以降また作成です


2007/07/31
02:12:08
「juneの工作と物欲日記」のところで公開されている「silvine」作り始めました
つくり方の公開を見ながら作っています
自分の設計したものがあまりにも進まないので他の人の作ったものを作りたくなったのでつくりはじめました
作り方もわかりやすくブログで公開されています

silvine頭


SDザクは足の設計しなおしてすねまでは作ったのですがまだ足首試作できていません
微妙に現実逃避


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
