ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/02/13
20:49:50
最近ブログさぼりすぎですが頂いた写真の紹介も怠ってました

昨年の年末に頂いていた写真
IMG_1733.jpg
ささかま(・ω・)ノ さんから陸戦型ジムの写真頂いてました
パーツ数多い作品ですがありがとうございました

次はまつさんからバルキリーA1
121208_1030~01
やはりわかりづらい所があったようですが完成させていただきました
つぎはスコープドックお待ちしております

次はまつさんからジョニーライデン専用ザクⅡ頂きました
image.jpg image[1]
image[3] image[4]
image[5]

そして1週間たたないうちに2機目写真頂きました
image_20130213134756.jpg image[1]
image[2] image[3]
写真
ザクⅠ作っていただきました
 
image[4]
2体並べての写真

最近ペパクラ作業滞っているのでそろそろ新作出さないとと思っています
それようの紙は発注したので今週末ぐらいから試作していきたいと思います

写真を頂いた皆様ありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします



2012/11/19
21:39:11
ささかまさんから陸戦型ジムスナイパーの写真頂きました

B5で作っていただいたようです

IMG_1733.jpg

ささかまさんはご自分でも設計されているのでその合間で作っていただけてるのはうれしい事です

ささかまさんのブログに正面以外の写真も載せられているのでぞひ見てください

ボコクラ ~ささかまぼこ倶楽部~

写真ありがとうございました

 

20:34:58
のろがめランナーさんからシン・マツナガザクR-2の写真頂きました

P1000893.jpg

説明書ないですが作っていただきありがとうございました

いつも丁寧な組立で本当にうれしいです

またこれからもよろしくお願いいたします

 

2012/06/15
20:48:42
suesitiさんからゴーカイジャーの写真頂きました

2011_1218_180444AA.jpg

6体全部作っていただいています

お子様にも好評だったようで良かったです

suesitiさんのホームページにもギャラリーとして写真アップされていますのでそちらも見に行っていただければと思います

KATO'S ROOM

又よろしくお願いいたします

ありがとうございました
 

2012/03/17
15:30:30
たーくんさんから写真いただきました

01ジムキャノンⅡ 
02正面 03後ろ 04トリントン配備カラー?
05集合写真

色違いで2体作っていただいています

組み立ての手順もたーくんさんのブログで紹介いただいてます

本当にありがとうございました

組み立て説明の番号間違いも教えていただきましたので訂正版近いうちにアップします

 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
