ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:57:18
BBSの方に問い合わせがありましたのでこちらでご説明を

名称未設定-2

これでおわかり頂けるでしょうか

不明点は又コメントください

01:06:11
やっと3種類目です

_IGP0072.jpg

頭はサイズ間違えて2つめです

腕も少し角度変更と腕の付け根の組み立てを簡単に出来るように組めるように変更したり地味な作業で土日終わりました

今は柿崎機を組んでます

修正箇所の最終確認も含んでます

マックス・ミリア機はどうしようかと思ってます

さすがに飽きてきました

気が向いたら組見たいんですが

コレクション的には並べて飾っときたいんですが


01:32:18
体まで組み立てました

_IGP0069.jpg

修正箇所の確認も出来ました

でも3体目なので飽きてきました

1Sの頭も設計始めたんですが組み立てるの億劫になってきました

イングラムよりも共通部分多いのですがバルキリー頭以外一緒なので飽きてきました

最終目標ではあと1Sと1J2体1A1体の4体は行きたいんですが間違いなく挫折しそうです

どうにか挫折しないでいける方法ないですかね
 
 

01:10:32
予定通り1A組み始めました

でも展開が中途半端で問題が色々あります

書き込みが間違っていたり組み付け角度違っていたり継ぎ目が目立ちすぎてたりと

なんとなく形にはなったので1Jに乗せてみました

_IGP0064.jpg

どおでしょうかね?

明日もう一度組みなおして胴体に移りたいと思います

足の付け根を少し作りやすいように変更したのでその辺の確認をしたいと思います


00:22:22
改修して見ました

_IGP0059.jpg

左が改修前 右が改修後です

本人的にはかなり自分の好みに近づいたかと思います

最初のもコメントで好みと言っていただいていたのですが改修後はどうでしょうかね

これで他のものと並べても違和感がないかと思います

_IGP0060.jpg

イングラムと並べてもそれほど違和感なくなったかと思います

現在1Aマックス機展開レイアウトまで終了してます

明日は印刷して組み立ては入れるかと思います

 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
