ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:08:03
説明書あと少しです

2体で参加しようと思ってます

_IGP0130.jpg

ジオン軍一般兵用ノーマルスーツ

_IGP0131.jpg

明日は少しがんばります
 

23:49:10
説明書ももう少しで出来そうですがまたより道してました

_IGP0129.jpg

まだ頭部しか組んでませんが最後の姿ですかね

もう少しがんばります

2010/12/17
23:50:02
ご連絡とお詫びです

第2回ペパコンペ参加作品のヌーベルジムIIIなんですが一部訂正がありまして修正版アップしなおしてあります

修正箇所は股間の部品に不必要な糊しろマークが入っているのを消しました

後説明書も番号間違いがありましたので訂正しました

すでにダウンロードいただいた方には大変ご迷惑をおかけします

ダウンロードのしなおしをお願いいたします

それとご指摘をいていただきましたたーくんさん本当にありがとうございました

13:28:28
やっと全ての作業を終了しました

RGM-86R_NOUVEL_GMIII.jpg

写真は縮小板ですが公開は13cmぐらいです

作品名:ヌーベルジムⅢ
使用用紙枚数:B5色画用紙9枚
全頭高:約13cm(アンテナ含まず)
可動ヶ所:頭部、肩

展開図はこちら↓
ヌーベルジムⅢ 展開図

ギャラリーはこちら↓
ヌーベルジムⅢ ギャラリー



マッチョ系ジム並べてみました

_IGP0245_20101028130724.jpg

そんなわけでパワードジムの展開図も公開します↓
SD パワードジム

パワードジムはペパコンペに参加作品ではないですので説明書はありません


23:26:17
公開サイズとオリジナルサイズの組み立てやっと終わりました

_IGP0210.jpg

バランスはとても気に入っています

_IGP0214.jpg

公開サイズとの比較です

約半分ぐらいですかね

後は説明書

中々進まないです

 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
