ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:05:36
連続公開第4弾!

ジオングの展開図の公開を開始します

MSN-02_ZEONG.gif

SkyDriveの仕様が変わったので若干画面変わっていますがB5PDFでの公開です

ぜひ作ってみてください

何とか間に合いました

さ、来月の公開に向けて作業します

どこまでつずけられるか・・・

2011/06/08
23:56:56
やっと組みあがりました

_IGP0325.jpg

足つきです

でもやはり足つきジオングといえば

_IGP0327.jpg

これかなと

ドム足!

リアルタイム世代なんでここもはずせないかと

まんまドムの足つけただけです

足の芯もドムに合わせてます

_IGP0328.jpg

と言う訳で3体組みあがりました

説明書なしでも組めるかとは思いますが簡単なパーツ表みたいな説明書は用意使用とは思ってます

今後の予定としましては次またジムバリです

それで来月も大丈夫かなと

その次は既存のもののバリエーションを予定してます

そろそろ新作も何かとは思ってますがバルキリーも11体も投稿していただいた方がいらっしゃるのに4体しか組んでないのでその辺もどうしようかと思ったりもしまうがそれは平行作業かなと

作りたいものは色々とあるんですがいまいち決定打にいたらないです

現在3ヶ月連続リリース中ですので何とか途切れないように生きたいです

困ったときはジムバリでお茶を濁しつつ何とか・・・

陸戦型ジムは完全に既存のものこうかいしただけですけど

暑い夏が来る前に少し設計も増やしてストックしておきますか

ジムのストックも少なくなってきているのでそのあたりで数稼げるようにしてみます

2011/05/25
00:54:54
いつもながら同じもの組んでいると手が止まりがちになります

_IGP0321.jpg

小さな部品から組みながら2体分作っています

後小さな部品は手首

同じもの2体分なので16個作らなくてはいけなかったりしますがぼちぼち組んで行きたいと思います

今週は土曜日も休みなのでくみ上げたいなと思ってます

23:42:55
なんとなくSDっぽく見えますかね

_IGP0316.jpg

足付き組み立てます

後今月中には陸戦型ガンダムも公開に向けて作業しています


00:27:15
なんともいいがたいです

_IGP0310.jpg

SDっぽくないですね

やはり難しい

 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
