ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/07/31
02:12:08
「juneの工作と物欲日記」のところで公開されている「silvine」作り始めました
つくり方の公開を見ながら作っています
自分の設計したものがあまりにも進まないので他の人の作ったものを作りたくなったのでつくりはじめました
作り方もわかりやすくブログで公開されています

silvine頭


SDザクは足の設計しなおしてすねまでは作ったのですがまだ足首試作できていません
微妙に現実逃避


2007/07/26
02:24:19
juneさんや333さんのところでも動力パイプの話題になっていましたがとても参考になりました
簡単にするかリアルにするか悩みますね
でもすいているっていうのがいまいち納得できない部分があるので今回のSDザクはこれで行こうと思います
一通り形にはなったんですが最終的な調整をいましています
具体的には動力パイプの長さの調整、すね部分の改修と展開図まで終わり頭のパイプ右側だけ付け替えてみました
写真UPしますが違いがわかるかどうか・・・
微妙ですが
全体の大きさは全高7cm弱です
作りやすさはどうでしょう5段階で4ぐらいでしょうか

微妙ですが

P1020891.jpg

P1020883.jpg


01:09:43
とりあえず引っ越しました
これからはこちらで続けていきます

またよろしくお願いいたします

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
