ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/03/29
01:06:17
次はこれです

SDドム


これも結構前から設計してたものです

でもこれも他のものの副産物でもあるんですが

大体展開図も編集終わってるので日曜日ぐらいから組み立て始めるかなと思います

4月はドムと本命1つと後もういったいぐらいは仕上げれるといいんですけど

本命もほとんど設計はすんでるというか今までのものの寄せ集め何でドムはそれの試作もかねてます

後はガンダムのバリエーションものです

ネタばらしてしまうとまた飽きてしまったときにずるずるになってしまいそうなので準備できるまで引っ張ります

まだまだ設計しただけで放置しているものも結構あるんでそれも・・・

でもまだまだ作りたいものが次から次に出てきちゃうのでまたデータだけでおわりそうなきも・・・


21:12:00
試作できました
顔面を作り直して肩も長さを短くしたりして何とかいい感じのシルエットになったかな

Hi-v 試作比較


改修前との比較です

Hi-v 試作


書き込み足りないですが書き込み増やして完成

でもちょっとまたもういったい作るだけの気力がないんで違うものを作ってからまた再開したいと思います
何で一時終了です


01:53:45
やっぱり浮気心が
そしてこれ

ボール


なんとなくそのうち展開図に着手します
またまたお蔵入り

Hi-vのほうは



01:03:35
ザクバリエーション第3弾

別館にドズル専用ザク 写真 追加しました

MS-06F.jpg


暇つぶしにみてください


2008/03/07
01:16:13
何とか試作始めました

頭は1度試作し始めたんですがまったくだめで組みあがらず2度目の試作品です

Hi-v 頭2




2008/03/03
02:11:37
今日は日曜なのにちょっと早起きして免許の更新に行ってきました
受付時間ぎりぎりで入ったのでいろいろと公安の職員の対応にイラつきながら無事終了してきました
免許とって初の30分講習!

帰ってきてからDVD見ながらまた脱線してSDザク完成直後から暖めていた(ただ放置)していた展開図を印刷してほぼ1日かかってくみ上げました

ドズル専用ザク


旧ザクより前に出来てたんですけどね

動力パイプや色々と何回作っても作りづらいとこ多いなと思いながら作りました

動力パイプないモビルスーツがいいですね

でもザクバリエーション最低後2種類4体作りたいんでちょっと部分修正しようかと思いながらHiーv作らないとと思ってますけどなかなか

またそのうちに別館ギャラリーに写真掲載しようとは思ってます

ザクバリエーション多いので結構作りたいもの多いんですけど動力パイプ細くなると大変だし躊躇しますね

なんとなく日々気になったものから片付けていこうと思ってます


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
