ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:38:26
友人のtukinowaくんが帰省していて余ったPCの部品をもらいました
CPUとマザーとメモリーです

さっそくケースとハードを購入しました

_IGP0392.jpg

これから組もうかどうしようかという感じですが

眠いので明日にします

ジョニーさんは後バックパックと武器と動力パイプで終わりです

が、三連星バージョンを作ろうかザクタンク設計しようか迷っています

PCも使えるようにしたいですしね


2008/07/19
01:34:06
今日は足一本作って終わってしまいました

080719_3.jpg

こんな感じですかね

080719_1.jpg

比較です



2008/07/16
22:35:50
一日眠気と闘いながら仕事してました

ジョニー・ライデン_ザクR

J・ライデン機こんな感じですかね

組み立ててバズーカーうまく抱えれたらいいんですが組んでみないとわかりませんけどね

問題は色です

田舎ではなかなか色画用紙手に入りません

通販してもいいんですがそれもおっくうなのである色で行きます

公開するときはカラー印刷だけで行こうかと考え中です

早く




2008/07/15
01:01:42
やっと終わりました

_IGP0124.jpg


白いザクカッコいいですね

ちょっと自己満足に浸りながら今日は終了です

後はR-2ザクにして3連星仕様で3台作れば・・・

3連星仕様はこれでコンプリートできます

それはちょっと後回しにしてR-2作ったら今度はバリエーションもうひとつ作ろうと思ってます

その後はグレンダイザー展開します



01:47:36
またまた中古屋でジャンク品を買ってきました

080709_02.jpg


マルゼン社のM11買っちゃいました
2100円だったので本体は給弾口が破損していて給弾が出来ない状態ですが動作は問題なさそうです
本体はおまけなのでマガジン2本だけでも価値はあります

本体は持っていたのでそのうち部品は交換しようかと思います

以前持っていた方のマガジンは気が付いたらバルブがいかれていてガス漏れしているんでバルブ交換すれば問題ないです

ブローバックハンドガンとは違うので撃って楽しいです

いずれはM11の両手撃ちが出来るようにしたいです



2008/07/10
01:38:00
何度組み立ててもパーツ数多いかな
今のところは

080709_01.jpg


バックパックは何とか良い感じ?かな
問題個所は修正しましたが次を組むときにリベンジとして今日は終了です

明日からはやっと足に取り掛かろうと思います


2008/07/07
12:02:33
暑いですね

昨日は暑い中 R-ザク 展開してました

2度ほどパソコンがリブートしてしまい
同じ作業2回!やる羽目になりました





2008/07/02
01:40:03
すみません
Eファイルパスきちんと通っていませんでした
修正いたしましたので落としなおしお願いいたします

後黒の部分はカラー版を使用してください

ご意見等ございましたコメントいただけると助かります

お答え出来る範囲でお答えいたします


21:48:24
ドムか公開しました

月末頃にまた少し公開できればいいとは思ってるんですが

気持ちがもうすでに設計の方に動いているのでどっちつかずのまま今月は行きたいと思います

間違いとかあればコメントお願いします

ドムはいつものように結構作りづらいです

もっと作りやすく出来ればいいんですけどね

これからもこれ課題ですね

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
