ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:54:25
IGP0038.jpg

今のとここまでです

かなり展開図直さないといけません

ごまかして組んでみました

ザクタンクよりパーツ数は増えています


02:02:52
ひとまず組みあがりました

IGP0037.jpg

現在旧ザクタンク試作中?

まったく進んでません

ザクタンクの周りに転がってる緑色がそれです

いまいち調子が悪いんでちょっとかかりそうです


2008/08/22
18:30:17
次はこれでいきます

20080822154419.jpg

まだ細かい部品等できてませんけどおおざっぱには終了してます

ザクタンク2台終わったら展開作業します

ガンダム系ではないですが、シルエットにするとなんだかザクと変わらないような感じですが


2008/08/20
23:48:09
ちょっと手が止まっちゃいました

IGP0021.jpg
現在状況です

ベース作れば終了です

パーツが非常に小さいです

早く終わらせて

次は

旧ザクタンク2

これ・・・

まだザクです

nekonoteさん このカラーのことですかね

『グリーン・マカク』こっちのほうが好みではあるんですがちょっとザク飽きてきたんでちょっとわかりません
そのうち気が向いたら出すね

とよっぺさんのところのアンケート結構面白かったですね
今後ほしいアイテムも結構入っていたのでちょっと参考にさせていただこうかなと思ってます





2008/08/19
00:29:05
また明日から仕事です

旧ザクタンク

休みの間にここまで完成!

あとは前のブルのブレードだけですかね

ザクタンクより面倒かも・・・

ザクタンクも試作ちょっとできてきてるんで明日写真とって載せます

2008/08/15
01:00:52
お盆ですね
結構お休み入ってる方も多いようですね
私は土曜日から月曜日までがお盆休みです
実質1日だけです

ザクタンク2

ザクタンクはこんな感じです

大体展開図整理終わったんですが土曜日にでも印刷しようかと思っています


あと連絡ですが
メールいただいたんですが「stupid001さん」メールが遅れないようなんですがセキュリーティとかの問題なんでしょうか
すいませんがもう一度ご連絡お願いします

越前のシゲさん
何かあればBBSのほうでもかまいませんので書き込みしてください




01:07:53
ちょっと修正しました
ガンキャノン修正

左が修正前で右が修正後です
ひざあて小さくしました
ずっと気に入らなかったのでこの機会に修正です

メールいただいた方へお詫びですが説明書基本的に作らない方向なのでわからないところがありましたらご連絡ください

今週中にはV作戦セット送付できるかと思います

もうしばらくお待ちください

01:29:41
やっと完成しました

アゼラアタック

いつものごとくおまけからかんせいです

明日からはザクタンク本格始動です

最近なんとなく気持ちが散在してますんでなかなか進みません

リクエストを数件いただきましたのでそれにお答えするためにV作戦セット展開図修正し始めています

いまさらながらに気づいたんですがガンダムTV版で作ったつもりだったんですが胸のダクトカトキ?版になっていたりガンキャノンのひざあてが気に入らなくていじっていたりちょっと手直ししたい部分も出てきてるのでリクエストいただいた方々には申し訳ありませんがもう少しお待ちください

一番の問題はガンペリーのコンテナB51枚に入りきらないのでどうやって分解しようか考え中です
ガンタンクはあれは思い入れあまりないのでそのまま生きたいと思います

ガンダムは電ホビ マーキングバージョンにしてしまおうかとも思ったりも・・・

気持ちだけ先行中 作業が追いつかない感じです

完成品のギャラリーに写真乗っかってないものもあったりしてるので写真もとらなきゃ

しばらくは暇しないでおわりそうです

2008/08/05
00:55:19
マゼラトップ試作終了

マゼラトップ

非常に作りづらいですがおまけみたいなものなのでこれでいっちゃいます

ベースのほうは今修正中です

今月の電ホビにデカールシールついてましがそれだけのために買うか買わないか迷ってます

どこかでスキャンしてアップとかしてないですかね(^-^;)


メールフォームも追加しました

公開していないものでほしいものあるかたはこちらから連絡ください

説明書等ないですがお渡しできるよう考えます



2008/08/04
00:08:16
雨降りなのに一日暑かったです

ジョニー機も組みあがったので写真だけ

R ザク

クラフトロボ刃が切れなくなってきたので発注しましたがそれまでは公開用展開図の編集とちまちまマゼラアタック組み立てます

試作はだいぶ出来上がってきたのですがなかなか進みません
パーツが細かくなりすぎてしまいました

調整が必要です

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
