ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/30
15:07:04
ウォーカーギャリア何とか完成しました

色々と不満が残ってますのでもう一度改修したいと思います

DSCF0010.jpgDSCF0011.jpgDSCF0011.jpg
DSCF0012.jpgDSCF0013.jpg

こんな感じです

バランス的には満足してますがカラー印刷なので折り目などレタッチが必要ですがかなりサボってしまったのでいまいち感が倍増してますがね

今年もこれが最後の記事となりますので今年遊びに来ていただいた方には色々とコメント等頂ありがとうございました

SD スコープドック

なんとなくずるずる引っ張ってしまいましたが公開します

説明は作ってませんのでわからないところ等は年明け4日以降でお願いいたします

また来年もお付き合い下さい

では皆様よいお年を




14:58:41
公開データ ガンダム系はダウンロード可能になりました

マジンガーZだけは年明けになります

2008/12/29
12:03:22
不注意で公開データ一部飛んでしまいました

早くても今日一日は復旧できませんのでご了承下さい


19:58:20
全然進まないです

DSCF0008.jpg

腕と足修正しました

足のボリュームも腕の感じもこれぐらいですかね

中々思うように時間が作れずここまでです

金曜日はもう少し進めれるかと思います

やっぱり色画用紙で組みたいんですけどね

すでに気持ちが違うところに言っているのでさっさと終わらせたいんですが

まだゲルググもひとつも進んでないんでそれは正月に組みたいかなとは思っていますが・・・

すでに次の設計もして入るんですがちょっとバランスうまく取れないんでお蔵入りかも知れません

ほかにも資料を集めだしてはいるんでそのうちに発表します


2008/12/15
01:37:13
足付けました

バランスがいまいちで足が貧弱

DSCF0007.jpg
腕が太すぎとバランスぐちゃぐちゃです

足は太く3Dデータだけは直しました
ウォーカー・ギャリア_.展開用6KT

組み立てて見ないとわかりませんがこれぐらいなら見られるようになるかなと思います

最近は出かけていることが多かったんですが 立て続けにごたごたがあったりとちょっと出かけるの疲れたんでしばらくは作業も進められるかと思ってはいます



2008/12/07
23:51:02
昨日は友人の結婚式で午前中からばたばたとしてまして披露宴→2次会→飲みにと飲んでましたんで今日はほとんど寝てました

夕食ごに作業再開しました

やっと足がつきました↓

081207_1.jpg

ちょっと足のボリュームが足りない気がするのですがこのまま進めて全体ができてから考えます

元々足細いようなデザインなのでこれぐらいかとは思うんですがね

まあそんな寝ぼけた状態で作業していたらやってしまいました


テーブルから頭が転がってその下においてあったコーヒーカップにだいぶ!↓
081207_2.jpg

へこみました頭作り直しです

後ろのローターつけてなかったのがなによりです

やはりどうやってもペースが上がりませんね

スコープドックも11月中には公開したかったんですが結局説明まだできてないですしブルーティッシュドックの公開用データできてないし・・・

年内めどで行きたいと思います



プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
