ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:27:54
ジム・スナイパーⅡ完成しました

 
やっぱり色がいまいちですね 
色画用紙のチョイス違ってるんですね

_IGP0187.jpg _IGP0194.jpg 
_IGP0195.jpg _IGP0199.jpg
_IGP0202.jpg ジムキャノン頭でかっ!

気持ち小さくてもいいのかな?と思い次のジムスナイパーは頭少し小さくしました
というわけで ジムバリエーション 第4弾 はジムスナイパーです
F.F.G デザインではなく MSVのイメージで現在展開図編集中です

00:50:56
_IGP0182.jpg

第3弾はジムスナイパー!

今日は頭まで

ちなみに試作2号です

最終的にもう一度面割変更したいところがありますけど

つづきはまた明日

20:39:49
この間知り合いに会って食事したときにブログの話になったんですがこのブログ本人のイメージと違っているというような話になったのでイメージに近そうなテンプレートに変えてみました

毒気いっぱいの人なのでこれでもやさしいかも

23:18:21
ジムバリエーション第2弾はジムキャノンです



00:09:12
RMG-79_POWERD-GM_03.jpg  正面
RMG-79_POWERD-GM_04.jpg
RMG-79_POWERD-GM_06.jpg 後ろ
RMG-79_POWERD-GM_07.jpg
RMG-79_POWERD-GM_13.jpg

ひとまずこんな感じです

そのうち別館の方に整理します

ジムバリエーション第2弾は”ジムキャノン”です

展開図の編集も大体終わったので明日あたりから試作開始できそうです

それとけいけいさんがとても面白い物を作っているのでとても気になっています


17:18:00
やっと完成しました

DSCF0032.jpg

足の感じが今までの連邦MSの中でも一番成功したような気がします

後でもう少し写真増やしてご紹介いたします


2009/07/06
01:43:14
結局完成できませんでした

まだまだ作業に集中できない状態でもやもやしてます


DSCF0026.jpg

結局ここまで

あと一息なんですがね

結構いい感じに名多様な気がします

本当にもう一息なんですがね

そこがなかなか

01:26:58
TORIYAMA RAINさんからエルガイム完成写真いただきました

数日前にいただいていたんですがやっと掲載します

L-02.jpg

L-03.jpg   L-04.jpg

本当に写真いただけるとうれしいですね

大変きれいに組み立てていただいていてうれしいです

また何か作ったら写真いただけるとうれしいです

ワークスの展開図お送りいたしましたのでよろしければ作ってください




プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
