ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/28
01:30:16
グフ対象モード

こんな感じです

これは最後まで作らないとだめですかね

ちょっとがんばります

2009/11/27
01:20:16
_IGP0347.jpg

寝ます

2009/11/19
01:58:49
最近めっきりやる気が起きません

_IGP0343.jpg

さすがに一年戦争時代のMSに比べると部品数は多いような

いつできるかなって感じです

色々今後の候補の資料をネットで物色する日々です

2009/11/12
02:09:55
ペパコンも今週末にはまた完成品が増えそうな感じですが皆さんかっこいいです
やはり早めに公開してよかったと思います
他の人の見てしまうとしり込みしてしまいますね

またブログの更新があいてしまいましたがその間ザクの設計してました

やはりアレックスの敵機がほしくなりまして作ってました

設計してるとネタが薄いので更新あいてしまいますね

ガンバって作ります

ザクの後はまたしばらく設計したいですね

ポケットの主役機はアレックスじゃなくてザクだと思ってます

他のかたがたに怒られちゃうかもしれませんがアレックスってヤラレメカのイメージが強いですね


23:51:18
まめさんからジムスナイパーの写真いただきました

DSCF0004.jpg DSCF0005.jpg 
DSCF0003_20091110234246.jpg DSCF0006_20091110234243.jpg 
DSCF0007_20091110234242.jpg DSCF0009_20091110234241.jpg 
DSCF0002.jpg 
白一色で組んで色を塗っていただいたようです

手首も作り直してあったり色々と手を加えていただいています
いるもありがとうございます


04:32:31
ニキさから完成写真いただきました 

とてもきれいに作っていただきました

DVC00302.jpg DVC00303.jpg
DVC00304.jpg DVC00305.jpg
DVC00306.jpg DVC00307.jpg

ペットボトルのキャップに乗る大きさです

ニキさんの総合的なイメージはテディベアだそうです

評価はニキさんのブログにて確認してください

食卓にビームを

本当にありがとうございました


05:03:49
ソーサーやっと出来ました

_IGP0337.jpg _IGP0338.jpg

ソーサーは完全に書き込みです

_IGP0339.jpg _IGP0340.jpg

頭は使いまわしです

首の接合軸の太さ同じにしましたので頭2つ作らなくても済みます

 

01:32:22
グレンダイザーも一段落してソーサー組み立てながらちまちま設計してます

ザクⅡ改

ザクⅡ FZ です

アレックスの適役はやはりバーニーですかね

もちろん武器もヒートホークしか考えていません

完成未定ですがぼちぼちまったりといきます

ちょっとまたペパテンション下降中なので色々と資料集めたりしてます

作りたいものは山ほどあるんですがね

またしばらくは設計に励んでみようかと思いますがジムバリエーションのときのようなテンションになるかわかりませんが


02:58:01
今日は朝8時ごろに一度起き9時ごろからまた寝て次に起きたら2時半過ぎていました
ちょっと昨日の夜飲みすぎて完全OFF状態です

夕方買い物に出かけカレーの材料を買ってきてカレー作ってちょっとグレンダイザーのソーサーの試作してました
が失敗です
設計から見直しです

それから別館HPにジムスナイパーとイデオン展開図公開しました

ギャラリーにジムスナイパーⅡとパワードジムも追加しました

別館 ギャラリー

ぜひ見てください


2009/11/02
12:25:21
昨日ついに雪が積もりました
土曜の晩から雨というよりみぞれっぽいのが降っていたのでもしかしたらとは思っていたのですがやっぱり朝起きると外は白かったです
お昼頃には溶けてましたが仕方なくタイヤ交換しました

寒くなってきました

作業スペースストーブの前に移動しました

で、グレンダイザー足がいまいち気に入らないので修正して色画用紙で組み直しました

_IGP0335.jpg

あとはソーサーを編集して昨日は終了です

明日ぐらいにはジム公開できるようにHPの編集します


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
