ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2010/04«│ 2010/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/18
01:45:09
グフ1番乗りはけーささんでした

GUF1.jpg

マゼラアタックも一緒に写真送ってもらいました

A5サイズで作られているようなのでかなり作りづらかったと思います

次はバルキリーを作っていただけるとのことですので完成写真楽しみにお待ちしております


2010/05/14
01:32:18
次ははるか昔に設計したドラグナーD1にします

D1.jpg

現在各部位ごとにすり合わせ中です

すり合わせ作業しながら次の物も新規1体とリメイク物1体思いついたので煮詰めたいと思ってます

1体は初リアルやってみようかとも・・・

実現させるかはわかりませんが

2010/05/10
23:28:17
大変申し訳ございません

ホームページぐちゃぐちゃでした

たーくさん本当にありがとうございます

更新箇所修正しました

今のところは大丈夫だと思いますので落せなかった方ももう一度試してみてください

ホームページももう一度きちんとデータやページも整理しなおさないとだめですね

一気にページ作ったこともあり見落としも多々ありましたし

次はきちんとアップした後確認します

落された方からの完成写真お待ちしております


リンクに”kazのペパクラ日記 ”さん追加しました

kazさんこれからもよろしくお願いします

 

18:47:18
ここ1ヵ月ほど完成写真を色々といただいていたんで一気にご紹介したいと思います

まずは toshioさんにいただいたエルガイムから 

t-01.jpg t-02.jpg t-03.jpg
t-04.jpg t-05.jpg t-06.jpg
t-07.jpg t-08.jpg t-09.jpg
t-10.jpg

可動軸など追加していただいたようで色々と手お入れていただいた作品です

とてもきれいに作っていただいてます


次は 東北の鉄筋さんからザクタンクの写真 いただきました

DSCF4843.jpg

腕の細かなパーツもきれいにくみ上げていただきありがとうございました

次は たーくんさんからザクの写真いただきました

ザク改
001.jpg 002_20100510004931.jpg

集合写真

シャアザク
シャアザク シャアザク 手首  シャアザク バックパック

ガトー機
ガトー ザク ガトー ザクバックパック

砂漠カラー
砂漠カラー 砂漠カラー バックパック

全部で4体も作っていただきました

ザク改は展開図の間違いも指摘していただいて大変助かりました

シャーザクとかはバズーカー用に手首を改造してあったり、展開図にはないバックパックのバーニアも付いています

ありがとうございます

けーささんからザクとガンペリーの写真いただきました

MS-06_20100510134449.jpg

GUNPERRY.jpg

ザクも4体作っていただきました

丁寧に4体とも作っていただいてうれしいです

ガンペリーは自分で作ったときの方が色々とゆがんでいましたがきれいにきれいに出来てます

皆様写真本当にありがとうございました

やはり1番人気はザクなんですかね

また写真お待ちしております

2010/05/10
01:43:32
また更新さぼってしまいました

更新していない間はバルキリーの公開に向けての作業をしてました

あと完全に忘れていたジムのギャラリーを作ったりホームページの更新作業などしてました

飾り棚もいっぱいになってきたのでまたひとつ前回のものよりも小さいですが少しカチッとしたものを作ったりしてました

すでに半分は埋まっています

そんなわけで公開の準備も出来ましたのでホームページも確認してみてください

しろくま工房 別館

今回は一気に5種12体公開です

バルキリーが3種7体 VF-1J一条機・マックス機・ミリア機、VF-1Aマックス機・柿崎機、VF-1Sフォッカー機、VF-1J初期バランスバージョン、VF-1A色無しバージョン
パトレーバー3種 1号機、2号機、3号機
ジム
ジムキャノン
グフ

一挙公開はじめました

それとブログ上では公開していたMS-06 "ホワイトオーガ"のギャラリーと展開図も追加しています

ぜひ作ってみてください

-----------------------------------------------------------------------------------------------------
連絡

umiushiさんへメールがこちらから送れないようですのでメールを送る方法をおしえてください


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
