ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2011/01«│ 2011/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2011/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/28
21:46:33
久々設計しました

SDボール_本体

そんなわけでボール!

これから展開作業します

12:45:35
SDガンダムカプセルファイター マイページでブログを公開しています

しろくま’マイページ

内容はゲームの進行状態が主です

これブログにコメントつくとマイルと呼ばれるものがもらえそれを交換するとゲーム中で使えるポイントに変換ができるというシステムになっているのでやっています

コミュニティサイトにログインすると1日40マイルもらえます

それを交換すると3600ポイントになります

ガチャポンを回すコインが1枚3100ポイントなのでログインするだけでコイン1枚ゲットできます

中々リアルマネーを投入しないでやっていくには中々欲しいMSが手に入らないです
 


2011/02/26
12:49:12
SDガンダム カプセルファイター オンラインのGAME中にMSの格納庫があります

マイルーム1

それをちょっと再現してみたくてMSの台を作成してみました

_IGP0053_20110226095109.jpg

もう少し台広くてもいいような気がしますので修正して写真撮影し直します

2011/02/25
19:18:55
昨日もオンラインゲームで終わってしまいました

レベルあがらないです

そして一番ショックだったのは欲しい機体をガチャポン以外で入手する方法があることを

知りました

現在保有しているMSは15体
110224_保有ユニット

陸戦型ジムとジムキャノンは現時点で経験値はMAXです

が自分の経験値が足りないのでこれ以上あげれません

今日もがんばってレベルあげます

それと陸戦型ジム展開図公開に向けて編集中です

00:50:43
今月に入ってから知人に進められてオンラインゲームを始めました

やっているのは

online.jpg
SDガンダムカプセルファイターオンライン

やっと操作などわかってきたので一日4時間ほどプレーしてます

SDのスタイル的にはjuneさんのSDスタイルに似ているかと思います

なかなかほしい機体が手に入らず目下レベルアップとポイントを貯める日々です

その中でちょっとペパクラでやりたいこともできてきたのでその準備を明日でもしようと思います
 
 

2011/02/14
23:54:47
連休けは2時間除雪で始りました

金曜日に知人のパソコンの部品を買いにお付き合い

そのときにハードオフで指銜えてみていたら買ってもらいました

_IGP0045.jpg

Mac11用サイレンサー!

オールプラスチックですがやはりこのスタイルのサイレンサーが良く似合います

_IGP0047.jpg

やっぱりかっこいい!
 
 

2011/02/02
01:03:03
先日応募していたものが届きました

★のさんの同人誌!

P1030053.jpg

おまけのザクの同人誌も一緒に送っていただきました

さすがにプロの方が作っただけあって本屋さんに並んでいる本のようです

内容も設定集つきで楽しく読ませていただきました

ジムの方にはSD版ジムのペーパークラフトついていますがもったいなくて作れません

目で楽しませていただきます

ザクの方もCG満載です

またザクいじりたくなりました

★のさん本当にありがとうございました


最近ラジコンネタばかりですが記事にするほどでないペースではやっています

SD_Guranfaita_01.jpg

別館にギャラりー追加しました

超合体魔術ロボ ギンガイザー

去年の年の暮れからちまちま組み立てていました

途中飽きて放置していたのをやっとくみ上げました

修正箇所はまだありますがこんな感じでいいことにします

今のところ公開予定はしていません

需要はなさそうですし

ほしい方がいたらそのときに考えます


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
