ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:10:05
今月も3名の方から写真いただきました

まずはのろがめランナーさんからシャアザク、ドム、グフの3種類の写真いただきました

SBCA0020.jpg
SBCA0023.jpg
SBCA0025.jpg

どれもきれいに組み立てていただいていてとてもうれしいです

やはりドムはみなさん3体つくっていただいてうれしい限りです

ありがとうございました

次は海外からsmallallenさんからボールいただきました

照片+223232..  照片+4

初ボールの投稿です

しかもかなり手を入れていただいています

手軽に手が加えれるのもペーパークラフトのいいところではないですかね

紙の端を使ってとかで

ありがとうございました

そして次はけーささんからもゲルググと旧ザクの写真いただきました

MS-14S.jpg
MS-05B_20110429183935.jpg

そして今回も縮小して作っていただいたようです

マーキングも追加していただいていてかっこよく組み立てていただいています

本当にありがとうございました

またよろしくお願いします

22:44:19
陸戦型ジムの展開図やっと準備できました

RGM-79-G_GM_GROUND_TYPE.gif

公開サイズ

ペパコンペサイズ

2サイズ公開します

展開図クリックしてもエラーになる可能性があるのですがページの更新をしていただければ接続できると思います

ぜひ組み立てて写真お待ちしております

22:56:58
ひとまず試作終わりました

_IGP0277.jpg

バックパックと武器もできてますがつけてません

現在3体にするべく増産中

_IGP0278_20110418225305.jpg

1対づつだと飽きるので2体同時作業中

頭部は出来て足まで進めています

毎回ここがあきてしまう部位なので頭の次に組みました

19:56:45
なんだか進みません

腕が付くまで前回の写真のまま数日放置してました

何とか腕付きました

_IGP0004_20110412002901.jpg

早く完成させたい

でもやっぱり3体並べたい・・・


2011/04/06
23:16:10
いよいよ展開作業というところまでこぎつけました

110405_ジオング

こんな感じですかね

個人的にはドムの足のままでも良いかと思ったりするのですがMG見ながら設計してみました

好みで作ればいいかなと思ったりもします

そうするとやはり並べたいものも出てきたりしますが・・・

どうしようかな・・・
 
 
 
 
 

12:57:06
陸戦型ガンダム試作始めたんですが何とも進まないです

_IGP0003_20110406003655.jpg

現在はここまで組みました

さすがに立て続けに同型3体目はモチベーションが上がりませんね

しかも陸戦型ガンダムも3体そろえて小隊にしたいですし

次もつかえてるので早めに完成したいです

そして今思い出しましたが陸戦型ジムの公開も近日中にしたいと思います
 
 
 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
