ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2011/05«│ 2011/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:24:03
ここ2日ばかり急に暖かい?暑くなり家でだらだらしてしまって大して進まないです

_IGP0307.jpg

体は毎回使い回しです

次は腰へ行くか腕が先かってところです


00:47:52
陸戦型ガンダムなんですがお腹の部分の色間違えていました

白ではなくグレーが正解です

たーくんさんのブログ拝見して再確認して確認いたしました

まだ組み立ててない方はデータ差し替えてありますので落としなおしお願いいたします

もう組まれてしまった方申し訳ありません

なるべく内容にしますがこれからもよろしくお願いいたします

00:43:22
ひとまず頭です

_IGP0308.jpg

書き込み等修正しなくてはなりませんがまずまずですか

糊代もところどころたりなかったりしてますので展開図は結構な修正数です

後アンテナぺらぺらなのでどうするか考え中です

連続公開第5弾実現へ向けて進めて行きます


2011/06/27
23:05:46
けーささんから完成写真頂きました

GUNDAM_GM_GROUND_TYPE.jpg

まずは陸戦型ジムとガンダム

いつものように縮小板です

GUNPERRY_20110627005748.jpg

そしてガンペリー

MSよりは組みやすいのではないかと思いますがとてもきれいに組んでいただいてます

MAZELLA_ATTACK.jpg

そしてマゼラアタック!

これはかなり苦労されたのではないかと思います

自分で作っていても小さかったので

でもザクタンクのおまけなのでサイズ的に小さかったです

縮小サイズなのにとても丁寧な組立で大変感謝しております

友人から「本人作ったものより写真送ってくれる人のほうが組立きれいだね」といわれました

精進します

そして早くもこれらの写真ろ頂いて1週間たたずにまたけーささんから写真頂きました

zeong.jpg zeong_back.jpg
zeong_gundam.jpg

しかも先週公開したばかりのジオングをもう組み立てて送っていただきました

本当にありがとうございます

しかもマーキングやすじ彫り線も追加していただいていて機体が引き締まって見えます

どうしても面の面積の広い機体なので気にはなっていたんですが気がつきませんでした

公開から完成写真頂くまでで最速だと思います

これからもどんどん作って送ってください

と、お願いしたいのですがけーささんほとんど作っていただけているのでアイテム追加頑張ります

本当にありがとうございました

00:05:36
連続公開第4弾!

ジオングの展開図の公開を開始します

MSN-02_ZEONG.gif

SkyDriveの仕様が変わったので若干画面変わっていますがB5PDFでの公開です

ぜひ作ってみてください

何とか間に合いました

さ、来月の公開に向けて作業します

どこまでつずけられるか・・・

2011/06/21
22:37:40
次はジムキャノンⅡにします

SDジムキャノンⅡ_対象

最近HGでも出ましたので旬かなと

それとまだまだ研究段階ですが

アカレンジャー

こんなのも進めていたりします

まだまだ修正箇所が多くて公開できるものにはなってませんので平行作業で進めて行きます

やはり数そろえたいのでその辺も踏まえて改修していきます

ジオングの公開も明日当たりには出来ると思います

  

2011/06/15
23:11:14
たーくんさんから陸戦型ジムの写真いただきました

たーくんさんのブログと写真と重複しますがご紹介させていただきます

01 正面1 02 正面2
03 バックショット

武器も2種類作っていただいてます

そしてジオラマ

06 右から 05 左から
04 密林のジム

こうゆうディスプレーもいいですね

1枚目のカットお気に入りです

次は陸戦型ガンダムを組んでいただけるそうなので楽しみにしております
 
ありがとうございました

2011/06/08
23:56:56
やっと組みあがりました

_IGP0325.jpg

足つきです

でもやはり足つきジオングといえば

_IGP0327.jpg

これかなと

ドム足!

リアルタイム世代なんでここもはずせないかと

まんまドムの足つけただけです

足の芯もドムに合わせてます

_IGP0328.jpg

と言う訳で3体組みあがりました

説明書なしでも組めるかとは思いますが簡単なパーツ表みたいな説明書は用意使用とは思ってます

今後の予定としましては次またジムバリです

それで来月も大丈夫かなと

その次は既存のもののバリエーションを予定してます

そろそろ新作も何かとは思ってますがバルキリーも11体も投稿していただいた方がいらっしゃるのに4体しか組んでないのでその辺もどうしようかと思ったりもしまうがそれは平行作業かなと

作りたいものは色々とあるんですがいまいち決定打にいたらないです

現在3ヶ月連続リリース中ですので何とか途切れないように生きたいです

困ったときはジムバリでお茶を濁しつつ何とか・・・

陸戦型ジムは完全に既存のものこうかいしただけですけど

暑い夏が来る前に少し設計も増やしてストックしておきますか

ジムのストックも少なくなってきているのでそのあたりで数稼げるようにしてみます

2011/06/07
23:49:20
写真いただいてますのでご紹介いたします

まずはのろがめランナーさんからいただきましたスコープドックとボールです

Red1_20110607232238.jpg Red2_20110607232237.jpg
ボール

スコープドックはレットショルダー使用です

これが2体目です

きっちり作っていただいています

それからボール

こちらもきれいに組み立てていただいていて大変ありがたいです


そしてけーささんからも写真いただきました

BALL_GM.jpg
TRIPLEDOM2.jpg TRLIPLEDOM1.jpg
ZAKUⅡ

今回もA6サイズで作っているそうです

連邦やられメカ2体

ドムも3体作っていただいています

縮小だとかなり足が作りづらかったのではないかと思います

そしてザク!

どれもマーキングを追加していただいていてちょっとほしくなってしまいますね

お2方ともありがとうございます

けーささんはもう少しで私の作っている1stシリーズコンプだそうです

追いつかれないように追加しなくてはいけませんね

がんばりマース

今月中にはジオング公開します

2011/06/02
23:01:16
陸戦型ガンダムのデータにうまくアクセスできなかったりする現象があります

何度か試していただければ入れると思いますのでお手数ですがお願いします

それから説明にちょっと補足加えましたので既に落とされている方がいらっしゃれば落とし直してください

SD陸戦型ガンダム_説明書

よろしくお願いいたします

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
