ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2011/07«│ 2011/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:47:10
ミニッツAWDのボディー作成中

チョイスしたのはフェアレディZ-240Lです

細身の車なのでがばっとオーバーフェンダーつけてみました

いまどきの車のようなブりスターフェンダーよりこちらのほうがあっているかなと

加工も楽だって言うのが一番なんですが

DSCF0045_20110830234453.jpg

それにあわせてホイルもワイドのものに変えてタイヤもドリフト用のワイドにしました

明日は表面処理して塗装です

今週の日曜日にはデビューさせたいです

奮発してモーターも買えちゃいました

リアのデフもいじらなくては

00:38:34
日が変わってしまいましたが28日は遠く幕張ではキャラホビ開催されていました

参加された方々お疲れ様でした

そんな日曜私は参加できるわけもなくいつものようにラジコン走らせにいきました

朝9時過ぎにおきて前日終わらなかったワイルドウイリー2の電飾の半田付け

ボディにつけて1時ぐらいに現地到着

いつものように一緒に遊んでいる方たちは飛行機飛ばしていました

そして一足先に室内コースへ

汚れる前に写真tりました



00:55:07
今週末はキャラホビありますが当然いけるわけもなくラジコン走らせにいきます

それに向けてワイルドウイリー2製作中

ボディの塗装中です

シャーシは

_IGP0025_20110822235043.jpg

こんな感じで日曜日に出来ています

後はボディがんばって作らなくては

ベースは塗り終わったので後は細かなところとドライバー

ドライバーの頭挿げ替えようと思っているのですがよいものがないので模索中です

ミニッツのボディも作らなくてはならないのですがしばらく保留です

23:55:45
第6弾のはずのギャンですが試作は多少進んでいます

_IGP0019.jpg

なんとなくそれなりになっているような・・・

写真で見るともう少し肩が大きくてもいいかと思いますので修正ですね

次は問題の多そうな足です

どうることやら

結局9月までかかりそうです

なかなかペパクラに気持ちが入らずラジコンに作業時間食われています

17:30:13
すみません

また間違いありました

モモレンジャーとミドレンジャーのベルトがデータに入っていませんでした

くるとんさん 、ささかま(・ω・)ノさん 、キタヒロトさん すいません

すでに落とされた方すいません

SDゴレンジャー訂正追加1.pdf

このファイルにモモレンジャーとミドレンジャーのベルトがデータだけが入っています

追加印刷していただければと思います

ご指摘くださったのろがめランナーさんありがとうございました

21:32:51
第7弾はギャンではなくてゴレンジャー!

ギャン期待されていたかたもうしばらくお待ちください

現在展開図の調整中です

Goranger.gif
秘密戦隊ゴレンジャー

比較的パーツ数が少ないのでA4 1枚に1体づつになっています

ぜひ作ってみてください

2011/08/08
21:19:27
のろがめランナーさんから陸戦型ガンダムの写真いただきました

IMG_4314_20110808210519.jpg

1号機から3号機の3体

2号機はジム頭で組んでいただいてます

やはり3体セットで完成していただけるとうれしい限りです

今はジオングを作っていただけてるそうです

ありがたいことです

また写真お待ちしております

00:16:22
ゴレンジャーやっとそろいました

頭も4回ほど直し何とか納得できるものになったかと

_IGP0011_20110805001408.jpg

お盆までには公開できるかと思います

ギャンも進めています


プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
