ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2012/01«│ 2012/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2012/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:35:07
最近ちょっとペパ作業滞ってます

キャリングBOXを作ってました

DSCF0074.jpg

ミニッツ用です

DSCF0075.jpg

中はこんな感じに3段になってます

一番下は小物用の引出でプラスチック段ボールで簡単にすませてしまいました

後網一台収納可能ですが当分空きでしょう

ミニッツバギーが気になっていますが当分先の話になると思います

 


2012/02/28
20:11:27
will28さんから写真頂きました

DSCN28472.jpg

ゲルグクです
長刀持たせてシールドの角度も変更されているようです

しかも自分の組んだ物よりスマートな気もしますがありがとうございました

また写真お待ちしております
 

22:15:51
パーフェクトガンダム組みあがりました

photo02.jpg

左がデータ消失してしまったもの

右が今回作り直したものです

最初のものより少しマッチョになってよりパーフェクトガンダムっぽくなったかな

それと写真一緒にとりました

photo01.jpg

日清CMバージョン

書き込みと方の形状は1/1ガンダムに合わせてみました

あとはガンダムシリーズ

photo03.jpg

ついにそろいました

後は公開用データ編集です

まだしばらくかかりますが公開します

 

17:50:11
何とか組み上がってきました

DSCF0073.jpg

G3は何となくバズーカーで横の中途半端なのはこれからパーフェクトガンダムの装甲付ける前です

ほぼガンダムくみ上げて装甲付けていく方法なので組むの大変かもしれません

がんばれば脱着可能にも出来るかもしれません

私はしませんが

2体の後ろに隠れているのがCMバージョンです

きちんとした写真とってからきちんと載せます

現在既に組み上がった物含めて6体テーブルの上にあります

今月中に公開まで出来るかちょっと不安です


23:42:01
現在3体同時にSDガンダム組んでいます

パーフェクトガンダムとG3ガンダムともう1体

現在頭と胴体まで完成

今足を組んでます

ちょっとネタを頂いたのでそれも含めた3体です

DSCF0069.jpg

まだもう少しかかります

プロトタイプガンダムもカラー印刷仕様でまとめて公開しようと思ってます

 


19:20:20
橘屋彦左衛門さんからSDガンタンクの完成写真頂きました

ご自分のブログ内で完成写真公開されていますので少しだけにします

彦左衛門のペパ

P1010057_convert_20120130103242.jpg P1010059_convert_20120130103328.jpg

通常公開していませんがメールを頂いた方に差し上げていたものです

説明書もないですし糊代等もいい加減です

それでも綺麗に組み立てていただいてありがとうございます

リンクもさせていただきます

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
