ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:37:37
やっと組み上がりました

_IGP0197.jpg _IGP0199_20120628112307.jpg
_IGP0208_20120628112306.jpg

納得のいっていないところもありますが完成にします

はっきりといえるのは細かいです

あと公開用の展開図のサイズなんですが前にも言ったことがあると思いますがオリジナルサイズで公開していきたいと思います

通常のサイズの70%縮小サイズです

サイズにご意見ありましたらコメントお願いいたします

公開は7月上旬を予定しております
 

2012/06/15
20:48:42
suesitiさんからゴーカイジャーの写真頂きました

2011_1218_180444AA.jpg

6体全部作っていただいています

お子様にも好評だったようで良かったです

suesitiさんのホームページにもギャラリーとして写真アップされていますのでそちらも見に行っていただければと思います

KATO'S ROOM

又よろしくお願いいたします

ありがとうございました
 

2012/06/12
20:49:31
また更新あいてしまいました

今ひとつだらだらしてます

DCIM0159_20120612175543.jpg

ザクスナイパーもこんな感じです

写真よりはだいぶ進んでるので今週中には組み上がるかなと

今回から展開図の公開はオリジナルサイズで公開しようと思っています

比較的縮小されて作っていただいている方が多いのかなと思いますのでよろしくお願いします

行程も一つ減り楽になります

どもペパに気持ちがいかないので進まないですね

今回は説明書も先に作っていたりと順番も変えていたりしているのですがそれも悪いのかなと思ったり

何にしてもバリエーションなので飽きているってのもあります

この後もバリエーション続きます

展開作業終わっている物と進行中の物と2体あります

それが終わったら次はまあまあ新規設計になるかなと思うます

 

2012/06/04
20:01:26
痛車できました

DCIM0165_20120604175621.jpg DCIM0166_20120604175620.jpg
DCIM0167_20120604175618.jpg DCIM0168_20120604175617.jpg
DCIM0164_20120604175623.jpg

キャラクターはブラック・ラグーンで萌系ではないですが何とか形になったかなと

電飾もつけました

100均のイルミネーションライトの基盤にLEDつけて点滅用のIC入れて前後6灯づつ入れて計12灯張ってます

DCIM0161_20120604175624.jpg

これでグリップもドリ車もR32になりました

痛車は4WDなんですがグリップに変更中です

 

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
