ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:43:03
どうももやもやというかイライラが止まりません

これで少し憂さ晴らしでもします

0620010000012.jpg

中華製エアーガンです

バイポット、スコープついて ¥15,750-

マルゼンのコピー品のようですのでマルゼンL96の部品がつかえそう

サイレンサーも買ったのでサイレンサーアダプター探さなくては

早ければ明後日には届くのかな 

 

19:22:33
昨日届いたメモリーがとどきました

IMGP0323.jpg

アマゾンで発注してコンビニ受け取り

自分用のノートPCからメモリーを抜いて親用のPCへ

IMGP0318.jpg

裏蓋もネジ2本で外れこの状態です

いっぺんに外れて楽です

IMGP0326.jpg

自分用に新しいメモリーをさしてBISOチェック

問題なく認識してます

だいたいソフト類もインストール出来たので一度バックアップディスク作ってWindows8の手続き使用と思います

年明けてからアップデートかな
 
 

2012/12/19
19:29:53
昨日は先日購入したPCネットに中々つながってくれず1時間ちょっと色々やっていましたがどうもセキュリティの問題じゃないのかと思い最初からマカフィ入っていたものをチェックするとどうも怪しい!

頭に来たのでアンインストール!

なんという事でしょう、ネットにつながるではないですか!

ごちゃごちゃやる前に消してしまえば良かった

今日はメモリー届いたのでこれから載せ替えます

2012/12/17
22:12:39
先日ノートパソコン新調しました

LENOBOのG580
CORE i3 Windows7 ノート ¥29,800でした

1200円で8にアップデート出来るそうです

IMGP0312.jpg
メモリーが4Gなので今16Gにするために発注中で明後日ぐらいに届くかな

実家用に同じ機種その前にあってあったんで4Gはそっちに入れようと思ってます

電気屋の売り出しで5台限定だったんで変えないだろうと思ってたんで出かけてその帰りに寄ったら1台残っていたので実家用に確保してたんですがその2週間後ぐらいにまた15台限定で売出しあったので自分用もゲットしました

本当はディスクトップなんとかしたかったんですが予算的にカツカツなので保留

来年にします

2012/12/07
17:35:46
買いました

DCIM0188_20121207173406.jpg

何となく塗装してカッティングシートで模様を作成

アンダーカバーをアルミで作成中です

結構下擦っているので念のため


19:57:18
BBSの方に問い合わせがありましたのでこちらでご説明を

名称未設定-2

これでおわかり頂けるでしょうか

不明点は又コメントください

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
