ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:52:07
すっかりブログさぼりっぱなしですが写真頂いた物をご紹介いたします

ツヨタロスさんからズゴックの写真とプロトタイプガンダムの写真頂きました

無題2 無題
Photo2.jpg Photo1.jpg
photo4.jpg Photo3.jpg

image001.jpg image002.jpg
image004.jpg image003.jpg
image005.jpg

やはりガンダムちっちゃくなってますね

ザクが印刷時拡大になっていたのでしょうか

最近大きさについての問い合わせ何回かありましたのでもう一度ここでご説明いたします

基本B5サイズでPDFデータ作っていますので印刷設定で原寸で印刷して下さい

デフォルト設定だと用紙に合わせて印刷になっていると思いますのでA4に拡大されてしまいます

その場合115%ほど拡大されてしまいます

toshioさんからはシャアザクの写真頂きました

P3100443.jpg P3100446.jpg
P3100449.jpg
P3100448.jpg P3100447.jpg

レーザープリンターで印刷されたそうです

グフと並べるとシャアザクが大きくなっていますのでA4で印刷されたのかと思います

お二方ともとても丁寧に作っていただいてありがとうございます


※印刷のせっていについて

PDFデータですのでAcrobatの印刷設定で印刷サイズのと頃は「実際のサイズ」を選択して下さい
これで100%で印刷されます

間違えてしまった方申し訳ありません

18:24:34
ついに放置しすぎて公告でちゃいました

プリンターも調子が悪いというか途中ゆがみが出るようになってしまっていてもうだめです

印刷していてもエラー出たりしていたのでどこかギアもおかしいの無理やり手で回して解除して使っていたんですが買い換えます

タイミング悪く取り寄せになってしまったのでいつくるんでしょうかね

プリンタつないでるディスクトップパソコンもいまいち調子が悪かったりCORE DUOなので遅かったりとなかなかしびれくることも

それとなんだかやる気でないので見ていないDVDの消化してTVの撮りだめてあるものを消化する日々です

それと先輩に車の少し古いHDDナビもらったのでそれを車に付けたぐらいですかね

GPSのアンテナと一緒にもらったフルセグチューナーのアンテナがなかったのでネットで注文

それが車で待てなかったので本体だけ本体だけ乗せ変えたんですが耳障りな音が

電気的なノイズだと思っていたんですがおろして確認すると換気ファンがひとつ異音を発してました

3.5cmファンなんて売ってないのでネットで調べたんですが送料が高い

なので古いSCSI MOの外付けの壊れたのを思い出してばらしたら入っていました3.5cmファン

コネクターを付けなおして付けました

耳障りな音は消えて解決!

DCIM0228.jpg

でも一日半おろしたままだったので
DCIM0227.jpg
この状態で乗ってました

日曜日免許の切り替えに午前中行ったのですが見事に間に合わず受付だけして講習は午後からに

一度家に戻ってきたので暖かいこともありGPSとフルセグアンテナ取り付け

ピラーだけはずすだけですんだので楽だったのですが配線の取り回しなどあって1時間ちょっとかかりましたが終了

これでナビも使えてTVも見れるようになりました

後はヘットライトHID化!

これもありがたいことにいただいたので付けたいと思うのですがいろいろと大きい

ステー付けてそれに付ける形にしないとだめそうです

あさって暖かければやろうと思ってますが気温しだいです

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
