ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
12:52:47
どうも更新さぼっていました

自宅のネット環境も光になり1週間ほどたちますが快適です

そして同時契約割引で買ったのがこれ↓

081128-1.jpg

ASUS EeePC 1000H です

動作は快適ですね

24000円でした

画面サイズがワイドなんで不便さもありますがこれだけしかないわけじゃないので不便さはそれ穂出じゃないですね

初めて買うのであれば光学ドライブもないのでインストールなど困るかもしれないですね

詳しいスペックはここを見てください
http://eeepc.asus.com/jp/product6.htm

あとウォーカーギャリアは試作してますがなんだか進みません

081128-2.jpg

こんな感じです

これでB51枚分ですかね

カラー出力で作ってるんですがいまいちで色画用紙で作ると色の分割が大変なのでその辺でやる気がうせたって感じですね

なんんとかこのまま組上げてそれからどうするか考えます


次の記事:今日は
このページのトップへ
前の記事:水没
コメント
やっと更新したね( ̄▽ ̄〃)

ザクがああああ(ノд<。)゜。 食べられてしまいました…娘よ(ノд<。)゜。

ザクは食べれないよ(o_ _)ノ彡

みわ│URL│2008/11/30(Sun)15:09:42│ 編集
みわさんへ
イチゴだと思ったんですかね?
さすが娘!味はどおだったか聞いてみたらは(^_^

しろくま│URL│2008/11/30(Sun)15:38:45│ 編集
よいですなぁ~~~。
最近とてもにぎわってるアレですか。
ワシもほしい~~~。
グッとガマンの時なのだ・・・・(^^)



まめ│URL│2008/11/30(Sun)16:04:10│ 編集
(ノT_T)ノ


苺とは(;^_^A

いやいや まだまだ喋れないんで(笑)


末っ子は恐ろしい食欲なんで 腹減りだったかなε=┏( ・_・)┛

みわ│URL│2008/11/30(Sun)16:18:50│ 編集
ミニノート流行ってますね~でも普段使うことがほとんどないのでいかがなもんかと思ってます。
僕はカラープリントにすると、つい描き込みに頼ってしまいます・・・。

じょーしー│URL│2008/11/30(Sun)16:51:02│ 編集
久しぶり
しろくまさんへ
長ーい沈黙なので雪と格闘してたのかな?と思っていました。
ちなみに福井は一度、降っただけで後は天気はぐずついています。(地表は暖かいので)本格的な降りはまだ先になりそうです。
光通信→更新なき原因はこれか?(←違うか!?)
快適だと思いますが、うちはADSLです(笑)!
ミニPC→電気屋の友人から来年に出ると聞いたので待ち!です。
ウォーカーギャリア→マイペースでよろしく!
P.S. やっと、ブログはじめましたよ。(しまった!更新してねー(汗)!)

越前のシゲ│URL│2008/11/30(Sun)18:52:24│ 編集
みわさんへ
末っ子には見るものすべて口へ入れてしまうのでしょうね
手の届かないところに置くしかないね

じょーしーさん
そうですね普段は早々使うことないんですがこれから冬になって来るとパソコン置いてある部屋寒いんでストーブの前でノート使って作業することが多くなるので季節的に使う頻度が上がりますね
描き込みじゃなきゃできないモデルもあるんですけどね

越前のシゲさんへ
こちらは雪は今積もり始めましたがそれほどでもないですが寒いです!!
更新無きはここのところ飲みに行く用事が多かったのでなかなか更新できずにいました
A4ノートが一番使いやすいんでしょうけど小さいほうが出したりしまったり楽なのと値段で決めました
ウォーカーギャリア決定的に設定と違う部分見つけてしまったのでそこを修正しなければならなくなりました
まだしばらくかかりそうです
ブログ遊びに行かせていただきます


しろくま│URL│2008/11/30(Sun)19:32:48│ 編集
お久しぶりです。こちらは一回降った雪がすでに消えてなくなりました。
ミニノートほしいっす。特に遠征時には大活躍な予感。
僕は最近色画用紙で作ってないです。PD3のはみ出し印刷で十分ブログに載せれるものができているので。なんか楽しっぱなしでいいのかな?って感じです。
お互い無理せずやってきましょう。

けいけい│URL│2008/12/02(Tue)23:59:40│ 編集
ミニノートいいですよ
軽いですし、昔に比べるとはるかに高性能ですし
カラーだと切り口目立つんでタッチアップしなきゃいけないのが面倒なんで色々と考えちゃいます
何にせよ無理をしないのが一番ですね
スコープドックもそろそろ公開しなきゃなとは思ってるんですがね

しろくま│URL│2008/12/04(Thu)00:58:07│ 編集
がんばれ~~
しろくま先生、無理しない程度に頑張って下さいね^^

nekonote│URL│2008/12/04(Thu)21:47:51│ 編集
nekonoteさん
ありがとうございます
ほどほどにがんばります

しろくま│URL│2008/12/05(Fri)23:10:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/100-e723b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
