ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/07
23:51:02
昨日は友人の結婚式で午前中からばたばたとしてまして披露宴→2次会→飲みにと飲んでましたんで今日はほとんど寝てました

夕食ごに作業再開しました

やっと足がつきました↓

081207_1.jpg

ちょっと足のボリュームが足りない気がするのですがこのまま進めて全体ができてから考えます

元々足細いようなデザインなのでこれぐらいかとは思うんですがね

まあそんな寝ぼけた状態で作業していたらやってしまいました


テーブルから頭が転がってその下においてあったコーヒーカップにだいぶ!↓
081207_2.jpg

へこみました頭作り直しです

後ろのローターつけてなかったのがなによりです

やはりどうやってもペースが上がりませんね

スコープドックも11月中には公開したかったんですが結局説明まだできてないですしブルーティッシュドックの公開用データできてないし・・・

年内めどで行きたいと思います




次の記事:久々
このページのトップへ
前の記事:・・・。
コメント
(;^_^A
タイトル見て 携帯かと思いきや(笑)


まあ その程度で済んでよかったよ゜。(p>∧<q)。゜゜


青信号は気をつけて(-.-;)

みわ│URL│2008/12/08(Mon)08:16:15│ 編集
ドッグもギャリアも完成、公開と楽しみです。

しろくまさん、Gボンドクリア?はどんなとこに
使ってるんですか?

まめ│URL│2008/12/08(Mon)19:41:35│ 編集
みわさんへ
携帯だったらもっと大騒ぎしてます
家から出ないのが一番って事かな(笑

まめさんへ
Gクリアーはのりしろの小さい所を貼るときとかに使ってます
工作用ボンドより乾き早いですから

しろくま│URL│2008/12/09(Tue)09:04:33│ 編集
凹みますね~ペパクラで水没は・・・いや何水没させても凹むんですけどね。
Gクリヤーってどこにでも売ってるけど、ノズルが太い・・・
僕が使ってるのはパワーボンドの溶剤系で、ノズルが細くて大変使いやすいんですが、ネットでしか買えないのが辛いところです。

じょーしー│URL│2008/12/09(Tue)09:53:05│ 編集
じょーしーさん
そうなんですよねへこみました
でもそこはペパクラなんで余った紙に印刷しておしまいです
ついでにちょっと気になっていた箇所も修正しちゃいました

しろくま│URL│2008/12/10(Wed)19:55:49│ 編集
年末の忙しい時期に、無理して身体壊さないでくださいね!

ゆっくりお待ちしていますので

nekonote│URL│2008/12/11(Thu)21:34:27│ 編集
コーヒーにですか・・・
僕は以前、雨にやられました。
でも、何度でもやり直しがきくのがぺパクラの
いいところですね。

ガーベラ│URL│2008/12/12(Fri)00:02:59│ 編集
nekonoteさん
ご心配ありがとうございます
そう言っていただけると気持ちが楽になります

しろくま│URL│2008/12/12(Fri)06:55:29│ 編集
ガーベラさん
雨も痛いですね
私のは完璧に不注意だったのでへこみました
作り直すの用意ですがクラフトロボに頼りっきりなので一部分だけってのが億劫になってしまいます

しろくま│URL│2008/12/12(Fri)20:37:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/101-a1e6dd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
