ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:58:20
全然進まないです

DSCF0008.jpg

腕と足修正しました

足のボリュームも腕の感じもこれぐらいですかね

中々思うように時間が作れずここまでです

金曜日はもう少し進めれるかと思います

やっぱり色画用紙で組みたいんですけどね

すでに気持ちが違うところに言っているのでさっさと終わらせたいんですが

まだゲルググもひとつも進んでないんでそれは正月に組みたいかなとは思っていますが・・・

すでに次の設計もして入るんですがちょっとバランスうまく取れないんでお蔵入りかも知れません

ほかにも資料を集めだしてはいるんでそのうちに発表します



コメント
完成、心より待ってるずぅェッ!!(^^)
ギャリアも、もうそろそろですね。
展開なるのも楽しみです。

まめ│URL│2008/12/24(Wed)22:51:59│ 編集
まめさんへ
ありがとうございます
今飲んで帰ってきたところです
明日も飲みに出てしまうんで作業できませんが何とか年内完成を狙ってます
蔵出し物なんで設計当初の勢いもなくだらだらですがもうしばらく見守ってください

しろくま│URL│2008/12/25(Thu)02:17:41│ 編集
年末なんで
年末というと、お酒を飲む機会が増えますよね^^;

身体に気をつけてくださいね!

私も気をつけたいと思いますんで・・・・。

PS 何気にガミラス三段空母の三面図を書いたりしてます^^;作れるわけ無いのにねw

nekonote│URL│2008/12/28(Sun)20:15:26│ 編集
完成を…
しろくまさんへ
寒い地よりご苦労様です。
早速、コメントを…
腕と足のバランス→そのぐらいがいいと思います。あと発表(UP)するしないは別として完成願います。
作りたい(設計&組立)ものは一つずつでいーですよ。(身がもちません。(笑))
P.S.二、三日前に降雪がありましたが、全部溶けました。今日は快晴です。(福井より)

越前のシゲ│URL│2008/12/29(Mon)09:26:29│ 編集
nekonoteさんへ
いつも気遣っていただいてありがとうございます
年末だからって事でもないんですがね
三面図引けるのがうらやましいです
是非作成にもトライしてみてください

越前のシゲさんへ
ひたすら寒いです
道路もつるつるです
バランスはこれでいきます
多少作業進んで残すところホバー部とバズーカだけです
今晩には何とかしたいんですけどね
欲求のままに設計と組立てしてます
飽きっぽいんでどちらかってより設計してためておいて紙がさわりたくなったらどれかを展開するってかんじですかね
効率はよくないですが趣味の範疇なのでこんなものですかね


しろくま│URL│2008/12/29(Mon)11:43:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/103-d4f19c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
