ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:32
ひとまずゲルググはここまで

量産型 シャア専用 カスペン専用 ジョニー・ライデン専用 4種作りました

後は公開用展開図編集が残ってますが量産型色紙バージョンの公開にしたいと思います

おまけでバックパックは付けるつもりです

基本どのバージョンもベース一緒なのでちょっとがんばれば他のバージョンも出来るかと思いますけど

ジョニー・ライデン機のマーキングの文字部分もなんとなくそれらしく見えると思いますが文章はめちゃくちゃです

090203-1.jpg  090203-2.jpg

デカール見ても読めないので適当にキーボードたたいて文字数それらしくしただけです

いまいち乗りが悪くて薄いのが不服ですが本人的には7割りがた満足しています

展開図の公開はいつものごとくしばらくかかると思います




コメント
改めて小さいですね~10cmあるんでしょうか?
バックパックがすごく精密に再現されていて感服しました。
スカートの曲面も見事です。
やはり先輩方は皆さんすごいです。一年生の僕はただただうらやましいばかりです。

じょーしー│URL│2009/02/03(Tue)23:55:13│ 編集
ジョニー、映えます。MSVいいなぁ。
色画用紙は使ったほうがさらに美しさアップですね。
マーキング文字良い感じです(^^)7割満足には見えん・・。
他のバージョンだとキャノン?
あのかっこよさ100万倍のあの頭部ですか?
むふふ。

まめ│URL│2009/02/04(Wed)00:02:55│ 編集
じょーしーさんへ
10cm弱ぐらいだと思います
バクパックはほとんどデフォルメしてませんし箱がくっついてるだけですよ
スカートは必要以上に面増やしましたのでその効果だと思います
最近はあまり面の数にこだわらないようにしてます
年数じゃないですよ私にはジョーシーさんのような細かなもの作ったこと無いですから
お互い自分の気に入る範疇で作っていきましょう

まめさんへ
色紙の方が色の発色がいいので出来上がりかちっとした仕上がりになるような気がします
マーキング文字は本当に適当にキーボードたたいただけです
やっぱりキャノンも作らなきゃならないですかね
考えておきます

しろくま│URL│2009/02/04(Wed)13:04:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/112-5fb84521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
