ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:27:26
今日は天気はよかったもののちょっと肌寒い1日でした
ジャンバーまで着なくても半そででは寒く長袖が必要でした

朝からちょっと誘われて山の中でエアーガンを撃ちに行ってました

誘ってくれた方たちはラジコンヘリを飛ばすのに使っているそうですがそこでエアーガンも撃っているということなのでいろいろと持っていって久々に動かしてみました

結構調子の悪い銃が増えてきているのでちょっとメンテナンスもしなきゃいけないです

090510-2.jpg

今日も持って行ったものはこんな感じです

2時間ぐらい撃ってきました

午後からはそこから直接花見に誘われていたのでそちらに行きました

桜は残念ながらほとんど葉桜

そこで3時間ぐらいいて買い物をして4時半ぐらいに帰ってきました

そんな感じで1日出て歩いていたんでジムちょっとしか進んでません

090510-1.jpg

ひとまずはこんな感じ

展開しなおしです

ひじょーに作りづらい

形的には○かなとも思いますが展開図練り直します



コメント
いっぱいあるなぁ~~。いいなぁ。
全部かっこいけど、一番上にちょいと置いてある銃かっけぇ!
桜は・・・・。
ジムいいです。顔サイコぉ^^
ジム見ると、ファンファンも連想してしまう。

まめ│URL│2009/05/11(Mon)21:12:37│ 編集
まめさんへ
ほとんどが15年ぐらい前の装備品です
まめさんの言ってるのはM16のグレネードランチャーつきのですかね
グレネードは完全に飾りですけど

ジムはお手軽改修版ですのでガンダムの部品ほとんど
ホントに一作目の展開図なので今見ても無駄に部品が多いような


しろくま│URL│2009/05/11(Mon)23:40:10│ 編集
ううぅ~~ん。M16もっと観て見たいです。
いや他のも・・・。もってないので興味はしんしんです
あのガンダムは作ったことないです。
あれもすごく傑作ですよね。ジムの顔は
すごく好きな感じです。

まめ│URL│2009/05/12(Tue)22:17:13│ 編集
まめさんへ
M16は機会があればご紹介します

ジムの頭は基本的には決定ですが展開方法など変更しています

しろくま│URL│2009/05/14(Thu)00:28:32│ 編集
GM
GMかわいいですね^^

赤いズゴックと一緒に飾りたくなりますよね!

しかも小改造(改修)でGMⅡやGMⅢにも出来そうですしね


ちなみに、当方は右手のリハビリの為当面ペパクラ作成は出来ないです><

nekonote│URL│2009/05/14(Thu)20:26:30│ 編集
こんばんは、nekoさんお大事に。
回復したらヤツのお披露目待っていますmm


まめ│URL│2009/05/14(Thu)23:23:13│ 編集
nekonoteさんへ
お久しぶりです
GMⅡは比較的簡単ですかね
ジムバリエーションなんか考えて見ます
手お大事に
早くよくなるといいですね

しろくま│URL│2009/05/15(Fri)20:51:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/142-85ea0181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
