ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:46:36
案の定というかやっぱりというかペパクラモチベーション低下中です

基本的に人間力も低下してます

今月前半残業等もあったり、懐が寂しかったり、といろいろとあってすべてが低下中です

が、

多少は進んでますよパワードジム

090622.jpg

こんな感じで

ゆがみまくりですが・・・

現在頭改修中です

胴体というか追加パーツとバックパックまわりがものすごく作りづらいのとパーツの合いが悪すぎるのでここも改修します

それが終われば後は足です

腕はA.O.Z版ジムカスタムの腕ほぼそのままなので大丈夫かとは思うんですけどね

後いつも作るのいやになってしまう武器類は最初に作ってみました

ジムバリエーション作ったけど年内何体作業にかかるかわかりませんね

すでにパワードジムの頭見ていて設計したいものが出てきたというか前々からやろうとは思っていたんですが流用できそうかなと

なんにしても作業順位はパワードジムです


コメント
モチベ低下中・・、うちはペパクラでないですが
なんかわかるなぁぁ。
サイフはいつもさびしいですが・・^^

まめ│URL│2009/06/24(Wed)19:46:12│ 編集
はじめまして!!いさな.と申します!

以前からとても素晴らしい完成度の作品群に魅了され
こっそり訪問、拝見させて頂いておりました!

製作作品のチョイスも 私の好みのものが殆どで
とても共感を覚えております。
今回のパワードジムも素晴らしい工作ですね!
完成が楽しみです!!

ジャンルは違いますがモチベが下がる事は私も多々あります。

楽しんで製作するにはマイペースが一番かな、
などと思っていますのでそういう時、
私の場合は暫く手を止めちゃいます。

とにかく御自分のペースで無理をなさらずに製作頑張って下さい。
応援しています~。

いさな.│URL│2009/06/24(Wed)20:56:17│ 編集
まめさんへ
時だけが解決してくれるでしょうね

いさなさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます
基本マイペースなのでしばらくはだらだらしてます
かなり作りづらいです
いつものことなんですが
もう少し煮詰めなおしてから進めたいと思います

これからもよろしくお願いいたします


しろくま│URL│2009/06/25(Thu)20:29:44│ 編集
唐突で申し訳ありませんが
私の所は少々畑違いではありますが
もしご迷惑でなければ
リンクなどいかがでしょうか?

是非よろしくお願い致します。

いさな.│URL│2009/06/26(Fri)07:08:04│ 編集
いさなさんへ
リンク全然かまいませんよ
私の所にもリンク貼らせていただきたいのでURL教えて下さい

しろくま│URL│2009/06/26(Fri)11:22:29│ 編集
ありがとう御座います。
早速工事させて頂きました。
私の所は
http://137isana.blog73.fc2.com/となります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

いさな.│URL│2009/06/26(Fri)17:10:10│ 編集
いさなさんへ
こちらもリンク設置いたしました
ここしばらくはプラモさわっていないですね
押し入れに数年前に買ったシャアザクが中途半端ではいっていたような・・・
完成するか判らないですが・・・
しばらくはペパクラです

しろくま│URL│2009/06/26(Fri)18:20:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/162-130eccf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
