ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:45:13
かなり夏ばて気味です

ディスクトップもグラボが夏ばて気味です

ジムスナイパー組みあがりました

ライフルがかなりぐにゃぐにゃ何ですが

_IGP0205.jpg _IGP0206.jpg
_IGP0208.jpg _IGP0207.jpg
_IGP0209.jpg _IGP0212.jpg
_IGP0215.jpg

次は・・・全然準備が出来ていませんので何にしようかと思いながらフォルダーの中を見ていて放置してあるものを思い出してちょっと修正中です

今回のジムのデータを又使いまわしで昔作ったデータをリファイン中です

それとバリエーション的にはスナイパーはもう一種類しかないと思うのでそれも同時進行で修正していこうかなと

公開用のデータはどうしようかなと思っています



コメント
しろくまさん、やばすぎまするよ。
すげぇ超が何個も付いてカッコいい。
今すぐ作りたい!!!飾りたい!
超本命のスナイパたんは最終的に
どんなカタチになるんだと期待して
待ってましたが最高にいいですね。
ああ、あのキャノンも同時に作りたいなぁ。
欲張りすぎました・・。すみません。
次回作も影ながら応援しています。

まめ│URL│2009/08/11(Tue)21:15:34│ 編集
GOOD!
暑さに負けないように、がんばって!

nekonote│URL│2009/08/11(Tue)22:19:08│ 編集
まめさんへ
これが本命でしたか
ご期待に添えてよかったです
ちょっと頭小さくしたのが効いているようで良い感じです
キャノンとスナイパーは展開図公開します
まだまだしばらくかかるかもしれませんが待っていて下さい

nekonoteさんへ
ありがとうございます
ちょっと夏ばてではないんですがばて気味ですが体調が悪いわけでは無いので
もう少し今の勢いで行きたいなと思います

しろくま│URL│2009/08/13(Thu)08:22:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/177-c1fc3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
