ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:00:27
日曜・月曜と家を留守にしていてコメントの確認が出来ていませんでした

もったりあんさんはもうすでに完成させていただいてるので申し訳ございませんでした

修正データ


修正データアップしておきます

これからの方は展開図も修正して更新してありますのでそちらからお願い致します

さすがに今回の件は自分でも何やってんだかとへこみました

ちょっと開き直りで私の展開図はむか~しのキャスト製のガレージキットレベルなので多めに見てください

すでにダウンロードされた方々本当に申し訳ありません

これにめげずにこれからも宜しくお願いします


コメント
おはようです~。完成はしましたが、まだ増殖させる予定なので修正データ頂きますね~。

もったりあん│URL│2007/08/29(Wed)03:58:28│ 編集
増殖どんな感じになるのか期待してます

しろくま│URL│2007/08/29(Wed)07:33:11│ 編集
ありがたく頂戴しております。
Bパーツのノイズ修正もお願いしたいところです。

ラッキーストライク│URL│2007/08/29(Wed)11:52:04│ 編集
>ラッキーストライクさん
Bデータ更新いたしましたので落としなおしよろしくお願いします

しろくま│URL│2007/08/29(Wed)19:57:34│ 編集
はじめまして、頂いていきますね~
可愛い出来ですので、作るのが楽しみです。
現在プリンターが使えないので、作るのは遅くなってしまうと思いますが・・・

ニキ│URL│2007/08/31(Fri)17:08:19│ 編集
作りづらいとは思いますがよろしくお願いします

しろくま│URL│2007/09/01(Sat)00:04:30│ 編集
展開図いただきました。ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

あまりにも出来が良いので、シャアザクと緑ザクを作って
新婚の友人にプレゼントしてしまいました。
もちろん、ツノ付きは嫁さんだそうです……

良いモノを公開頂きましてありがとうございます。


ちくりん│URL│2008/01/14(Mon)11:08:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/19-50016102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
