ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:42:13
年が明けて鏡開きになってしまいました

ちょっと近況を

年前はクリスマス前ぐらいまで残業が続きクリスマス後風邪でちょっと熱が出て年末は風邪も治りきらないまま正月休みになり正月はほとんど実家でゴロゴロしてました

年明け4日から仕事だったのですが4日の朝実家から親戚の訃報が入りお通夜、葬儀と続いてやっと落ち着いた感じです


_IGP0438.jpg _IGP0443.jpg
_IGP0439.jpg
_IGP0440.jpg _IGP0441.jpg
_IGP0442.jpg

モチベーションもあがらないまま何とかくみ上げました

ふんどしのところの動力パイプの付け根はパーツ省いてもいいカナと思っていますのでもう少し修正して公開使用と思います

現在ザクⅡ改の簡易説明を作っています

出来たら公開しようと思います

アレックスコンペ終了までには公開できるでしょう


コメント
カワイイ!!&細かい!ですねー!
ホント曲線の表現がすばらしいですね。

頭部は随分印象が変わりましたね~
精悍な感じの中にも愛らしさがあって
しかもグフらしく仕上がってます。

特に正面とサイドからの画像は
とてもよく特徴を表現されているのが分かりますね!!

いさな.│URL│2010/01/12(Tue)00:53:22│ 編集
近々ジョニーさんのザクに着手の予定でした。
ザクⅡ改の説明を待ってからにしようかな…。
余談ですが、上の時間表示って少々ずれてます?
まあ、たいしたことじゃ無いんですけどね。
では、また。

たーくん│URL│2010/01/12(Tue)01:29:48│ 編集
しろくまさんあけまして。
今年もよろしくどういぞです。
久々更新で見れて嬉しいです、
また名作誕生ですね。
おめでとうございます。

あ、少し疑問が、この前のゴールデンバット、どうやって吸うのですか?
なんか両端から葉が出てます・・・。

まめ│URL│2010/01/12(Tue)20:01:29│ 編集
>いさなさんへ
ありがとうございます
今回は比較的どの角度から見てもそれなりに見れるのでスタイルは◎です
組立づらさもザクより上ですが

>たーくんさんへ
ジョニーは比較的自信作なので是非作ってみて下さい
組立説明無いですが・・・
ザクⅡ改ももう少しで簡易説明出来ると思いますのでもうしばらく待って下さい
時間の表示はたぶんずれています
何が原因か解らないので放置してあります

>まめさんへ
こちらこそよろしくお願いします
また更新さぼってしまいました
形的には結構いい感じですが作りづらくて結構組立に時間かかりました
ゴールデンバット移したことありましたか?
普通にすいますよ(笑


しろくま│URL│2010/01/13(Wed)09:03:53│ 編集
グフ完成ですね、スタイルが凄く良いですね~、かわいくてかっこいいです

toshio│URL│2010/01/16(Sat)12:18:22│ 編集
toshioさんへ
ありがとうございます
写真だと良い感じなのですが実際は・・・なところもありますけどね

しろくま│URL│2010/01/16(Sat)17:28:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/213-96591fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
