ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:39:26
たーくんさんから完成写真いただきました

台もちょっとおしゃれな感じですね

ジョニーが来たなら~

きれいに作っていただけてとてもうれしいです

また何か作ったら送ってください


もうひとつ

かなり前にいただいていたんですが紹介が遅くなってしまいました

toshioさんからいただいたものです

SH010398.jpg SH010400.jpg
SH010401.jpg SH010405.jpg
SH010403.jpg

一般公開していないものですがメールで問い合わせをいただきまして遅らせていただいたものです

とてもきれいに作っていただいています

ありがとうございました

まだ作っただけで公開していないものもありますがなかなか時間がたってしますとそのままになってしまいますね

また完成写真お待ちしています


こうして作っていただけているっていうのはとてもうれしい限りです

2人ともありがとうございました


コメント
載せていただいたようで…。
もう少し技術があればよかったんですが。
ボトムズは放送されていなかったのでついこの間まで見たことがありませんでした。
BCアナログの深夜で、ペールゼンファイルって作品を見たのが最初。
いちど本編を見てみようかな。
ではでは。

たーくん│URL│2010/02/12(Fri)22:25:56│ 編集
綺麗に作られてますね^^
やっぱしろくまザクは名作だなぁ~
あ、ボトムズそれは公開されていない
やつですね。きらきら折り紙?が光ってて最高です。

まめ│URL│2010/02/12(Fri)23:57:20│ 編集
たーくんさんへ
どういたしまして
作っていただけるだけるだけでうれしいです
ボトムズ本編はただひたすらくらいですよ

まめさんへ
本当にそうですね
ボトムズのこの機体は小説版に出てきた期待です


しろくま│URL│2010/02/13(Sat)16:53:56│ 編集
載せて頂いてありがとうございました、また、スコープドックバランス変えて作りたいです、バリエーション多いですからね、少し質問なんですが、クラフトロボを使うと折り線は付けなくても良いんですか?

toshio│URL│2010/02/15(Mon)18:56:04│ 編集
toshioさんへ
どういたしまして
スコープドックは自分でも足が短すぎなのと胴体が前後に広いような気がしているのでそのうち作り直そうとは思ってるんですがね
クラフトロボですがイラストレーターのデータだと直接カットできるので刃の出方を調整して表面だけ少しは刃を入れて折り目を入れています
なので配布データをクラフトロボでカットするのはちょっと難しいと思いますがね

しろくま│URL│2010/02/15(Mon)21:12:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/222-1864541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
