ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:49:50
イングラム土日休みだったんですがそれほど進みませんでした

金曜日は9時半過ぎまで仕事で10時ちょっと前には家に帰ってきたんですが11時ごろから飲みに出てしまいかえってきたのが4時近かったので土曜日はひたすら寝てました

日曜日はちょっとは進んだんですがいまいちでそれほど完成しませんでした

足首は2回展開しなおしました

1回目はパーツの合いがいまいちで2回目はいまいち位置があわせずらいので3回目で決まりました

_IGP0009_20100316003032.jpg

ひとまず足完成

今日は今日で久々に残業なしで早く帰ってこれたので帰ってきてご飯食べてから腕の修正してました

_IGP0008_20100316003033.jpg

腕の付け根は色々と考えて設計した割りに肩をちょっと大きめにしたからまったく見えないので思い切り作りやすく変更しました

左が当初で右が決定稿です

写真じゃあんまりわからないですかね

完成しそうで完成しませんね

2号機もほしいんですけど・・・


コメント
脚もいいバランスに仕上がっていますね。
…で、今気が付いたんですが、キーボードの大きさから察するに、かなり小さいですね!!
私には組立不可能な大きさに、びっくりです。

★の│URL│2010/03/16(Tue)22:17:39│ 編集
★のさんへ
やっと足できました
大きさは7~8cmの間ぐらいだと思います
大きさはピンセットが無いと作れませんがそれほどではないと思いますよ

しろくま│URL│2010/03/17(Wed)11:46:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/235-6fc1291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
