ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:08:21
日月休みだったんですが大して作業は進まなかったです

日曜日は凄い風が吹いていました

天気は午前中ははれていましたが凄い風!

10時半ごろ会社の営業から電話があって「お客さんのところの仮設看板風で倒れた!」との電話で会社へ

会社で営業と道具などを積んでお客さんのところへ

1時間ほどの作業で何とか補修建て直して帰ってきました

午後からはちょっと曇ってきましたが気温は暖かく雪も少し解けて緩んでました

そんなこんなでちょっと手をひねっていまいちマウス動かすのも大儀になってそれほど進まず何とか3号機だけくみ上げて終了

_IGP0014_20100323010410.jpg

今日は朝起きたら雪が少し積もっていてがっかりでした

なんとなくディスクトップのHDDの中少し整理したりして夜になって2号機の頭展開してレイアウトまでして終わり

2号機

明日は印刷して組み立て始めるかと思います

今月中に3体そろえれるかなと思います

ちなみに今日は「マクロス愛・おぼえていますか」を見てました

’84の作品だったのとメカデザインに出渕裕さんが参加してたんだと思いながらエンドロール見てました

今見ても面白い作品ですね


次の記事:3号機
このページのトップへ
前の記事:2号機開始
コメント
お怪我大丈夫なのでしょうか?
余り無理はなされないよう御自愛下さい。

三号機、やはりイイ出来ですね!
ナンバーとか細かな部分もバッチリですね!

マクロス映画、アレはいいですよね~
ホントよく出来ていると私も思います。

いさな.│URL│2010/03/23(Tue)15:56:04│ 編集
いさな.さんへ
そんな大げさな物では無いので大丈夫です
力入れないで動かす分には大丈夫です
書き込みでかなりごまかしています
遙か遠い記憶しかなかったので色々と再発見することが多かったです
今日はパトレイバー the Movie2 を見ながら2号機の作業しようと思ってます

しろくま│URL│2010/03/23(Tue)17:40:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/238-8657cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
