ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:27:13
ズゴック公開しまーす

とりあえず 別館の方に公開してます

多分組みあがるとは思いますが何かあれば書き込みお願いします

http://shirokumatawagoto.web.fc2.com/

最近の近況は

テンション下がりまくりです

ほぼ月一会っていた小6からの付き合いの友人が他界しました

突然のことでいまいち実感が湧かないのが現実です

その友人のお母さんの計らいで骨上げもさせていただいて

最後まで見送ることが出来ました

病気での他界でしたが入院していたわけではなく自宅ででした

息を引き取る3時間前に電話で話して遊びに行こうと思ったら具合が悪くて寝

てるとのことだったので ゆっくり休め と伝えたのが最後の言葉になってしま

いました

まだ夢だったような感じです

今週末3連休なのでまた線香を上げに行ってこようと思ってますが

しばらくはぐずぐずだと思います

引越しの準備もしなくてはならないんですけどね



コメント
型紙頂きました。
突然の訃報・・・残念でしたね。
でも、頑張ってくださいね。
今は、ゆっくり気持ちを落ち着かせて、また元気なしろくまさんになってくださいね。

もったりあん│URL│2007/10/06(Sat)06:58:01│ 編集
もったりあんさん>
お気づかいありがとうございます

ズゴックかなり作りづらいと思いますが気力で最後まで作ってみてください

しろくま│URL│2007/10/06(Sat)12:39:19│ 編集
やっと繋がりました~(汗
ボクの端末からはアクセス集中画面が出てでずっとつながりませんでした(汗
展開図頂きました!
解説混みで早いですね。

プライベートの件は大変そうですが、お体を壊さないようにしてください。

とよっぺ│URL│2007/10/07(Sun)08:53:15│ 編集
とよっぺさんへ>
つながりづらかったんですね
かなり作りづらいですが作ってみてください
本当におまけで作った感じなので

ご心配ありがとうございます

しろくま│URL│2007/10/07(Sun)20:47:26│ 編集
遅ればせながらいただきました。(ISDN使用の私にはちと落とすのが大変でし)書き込みのエフェクトが丁寧でいいです。

訃報にはお悔やみです。また元気になったらお戻りを。(こんなことしかいえなくてスミマセン)

けいけい│URL│2007/10/08(Mon)21:23:29│ 編集
けいけいさん>
HPの方もなぜか重かったようで
出来たら是非新しいデジカメでとって送ってください

励ましのお言葉ありがとうございます

しろくま│URL│2007/10/08(Mon)23:41:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/24-0d229944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
