ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:45:12
_IGP0035.jpg

ひとまず組上げました

それなりには見えるのですが

_IGP0036.jpg

ためしにザクと並べてみました
でかい!

_IGP0039.jpg

イングラムも並べてみました

バランスぐちゃぐちゃです

頭組んだときにでかいなとは思っていたんですがひとまず組んでみました

改修します

改修箇所はまず頭

80%ぐらい縮小しても良いかと思っています

それにともなって体も少し前後の幅を薄く

次に腕はかなり縮小したいとおもいます

腕を曲げているんでそうでもないですが伸ばすとしたまで届くと思います

足も少し横幅を少しつめてみたいと思います

3Dデータから修正します

最近何もする気が起きないのでまた更新とまるかもしれませんがお付き合いください



コメント
頭でかいですかねw?
バルキリーの頭はかなりあっさりしているから、SDならこのくらいのほうが僕は好きなんですけどね(笑)
個人的には柿崎機と複座偵察型希望(爆)

けいけい│URL│2010/04/14(Wed)15:14:41│ 編集
けいけいさんへ
そう言っていただけるとちょっと救われた気分です
何とも他の物と比べると一回り大きい感じなんですよね
柿崎機の特徴は思い出せませんが1Aでしたよね
1Aはマックス機が作りたいので頭設計途中までしています
ほとんどがカラーバリエーションですしね
一通り頭は4種類は作ろうと思ってます

しろくま│URL│2010/04/14(Wed)15:39:35│ 編集
ヒロシ
このバランスは好みです。是非ロイ・フォッカー機とアーマードをお願いします。イングラムも待ってます。

│URL│2010/04/14(Wed)22:00:56│ 編集
うわぁ!なにこれ、めっちゃ良い!!
さすがだ!しろくまさんの最高!
バルキ頭かわいい、うんでかっこいい!
また名作ですね

まめ│URL│2010/04/15(Thu)00:22:24│ 編集
ヒロシさんへ
ありがとうございます
フォッカー機はやはりなくてはです
アーマードまでは気力が持つかわかりませんので期待しないでくださいね

まめさんへ
意外と好評で驚いています
組み立ても比較的簡単かもしれないです

しろくま│URL│2010/04/15(Thu)02:26:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/244-accec21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
