ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:47:18
ここ1ヵ月ほど完成写真を色々といただいていたんで一気にご紹介したいと思います

まずは toshioさんにいただいたエルガイムから 

t-01.jpg t-02.jpg t-03.jpg
t-04.jpg t-05.jpg t-06.jpg
t-07.jpg t-08.jpg t-09.jpg
t-10.jpg

可動軸など追加していただいたようで色々と手お入れていただいた作品です

とてもきれいに作っていただいてます


次は 東北の鉄筋さんからザクタンクの写真 いただきました

DSCF4843.jpg

腕の細かなパーツもきれいにくみ上げていただきありがとうございました

次は たーくんさんからザクの写真いただきました

ザク改
001.jpg 002_20100510004931.jpg

集合写真

シャアザク
シャアザク シャアザク 手首  シャアザク バックパック

ガトー機
ガトー ザク ガトー ザクバックパック

砂漠カラー
砂漠カラー 砂漠カラー バックパック

全部で4体も作っていただきました

ザク改は展開図の間違いも指摘していただいて大変助かりました

シャーザクとかはバズーカー用に手首を改造してあったり、展開図にはないバックパックのバーニアも付いています

ありがとうございます

けーささんからザクとガンペリーの写真いただきました

MS-06_20100510134449.jpg

GUNPERRY.jpg

ザクも4体作っていただきました

丁寧に4体とも作っていただいてうれしいです

ガンペリーは自分で作ったときの方が色々とゆがんでいましたがきれいにきれいに出来てます

皆様写真本当にありがとうございました

やはり1番人気はザクなんですかね

また写真お待ちしております


コメント
いや~、また載せていただいたようでお恥ずかしい(汗
先ほどグフ頂きました。
ちょうど昨日papertangさんのアレックスが組みあがったところ。
頑張るぞ~。
そうそう、画像にエラーが。
グフの画像がマゼラアタックに、Wオーガがゼーゴックにリンクしてます。
グレンダイザー、画像なし。
バルキリーたちも1A以外は1~2枚のみ。
パトレイバーは1枚ずつ。
でした。
あっ、青が切れてるんだった~。
ん~、まずはロッドからだ~。

たーくん│URL│2010/05/10(Mon)21:36:49│ 編集
たーくんさへ

いつもご指摘ありがとうございます

どうもホームページ更新するたびにどこかしらおかしくなっていたりします

写真も一括で転送すると先ほどのように表示されなかったり

サボらずこまめに更新していくことにします

でも組立早いですね

月に何体ぐらい組まれているんですか?

グフも色々とおかしなところ出てくるかもしれませんがよろしくお願いいたします

しろくま│URL│2010/05/10(Mon)23:16:08│ 編集
各パーツが一日でしょうか。
頭で一日、両足で一日…。
2時間程度組み立ててます。
切るのは鋏なので、テレビ見ながらチョキチョキと。
各部分ごとに小さな箱に入れ、組む準備。
5つほど箱があるので、暇なときにこうしておくとはかどりますね。
なので、1週間くらいで1体出来ます。まあ、同時に数体同じ機体を作ったりしますので、その時はもちょっと早いですかね。
そしたらなんと、6か月半で28体になってました(驚

たーくん│URL│2010/05/11(Tue)00:24:35│ 編集
半年ちょっとで28体はすごいですね
クラフトロボ使ってもそこまで組み立てれませんね
感服です
これからも増産し続けて下さい

しろくま│URL│2010/05/11(Tue)10:39:16│ 編集
うわぁ~みなさんうまいなぁ~
よーしうちも作っておくるぞぉ。


まめ│URL│2010/05/14(Fri)23:16:05│ 編集
まめさんへ
本当にありがたい限りです
ご自分の作業の気晴らしにでもしてください

しろくま│URL│2010/05/15(Sat)00:56:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/250-8a0ff551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
