ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/02
00:51:26
また更新サボってました

いまいちバルキリーで燃え尽きた間があってペパクラ進みません

最近の近況としましては5月の連休に1/10のヨコモのラジコンをもらっったので先々週の日曜日にくれた人とラジコン走らせていました

ボディ以外1セットもらったのですがボディ間に合わなかったので急場しのぎにネットからTOYOTA2000GTを見つけてなんとなくサイズ合わせて乗せてみました

実際ちょっと小さかったのですがボディ無しよりはよいかと

P1030385.jpg

白い方が私のですやはりボディが小さい感じは否めません

タイヤはとりあえずドリ使用って事で塩ビ管切ってはかせてあります

楽しかったです

が最終的には横に移っている車と正面衝突して右フロントのステアリングハブキャリアが折れてしまい走行不能になりました

紙ボディでは衝突のショックは回避できませんでした

この日もう1人来ていた方からFDのボディ頂いたので次回はそれを乗せては知らせたいと思います

パーツは近場では入手できず地元のショップに注文入れてあるので今週中には届くのでわないかと思います

すっかり日焼けして月曜日は顔がひりひりしてました

先週の日曜日は前日の日曜日行きつけのスナックのボーリング大会があり飲みすぎて二日酔いでした

それでも比較的早くにおきてごそごそと前日買ったアングル棚を組みエアガンをいじることにしました

以前よりやろうと材料を用意してあったライフルの木ストックを作ることに

外で30分ぐらいかけてノミとカナズチで木を削り大まかな形を切り出して足りない部分をボンド付けして固定したところまでで終了

P1030470.jpg

その成果です

しかしまたしても日焼けして顔がひりひりしている日々がつづいています



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/255-12826274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
