ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/06/02
01:54:56
最近頂いた写真をご紹介いたします

まずはたーくんさんからグフ頂いてます

オリジナル とがってます
ザクとの比較 バーニア変えちゃいました
量産型だもの~

頭部も若干改修していただいています

ランドセルのバーニアも外シルバー、内ゴールドで作られています

展開図の不備等のご報告も大変ありがたかったです

いつもありがとうございます


次はけーささんからゲルググの写真を頂いております

GEL.jpg

写真ではわかりづらいかもしれませんがA5サイズに縮小して作っていただいています

縮小すると結構細かなパーツが増えて大変だったと思いますがきれいに組んでいただいています

ありがとうございます


kazさんからはコンペ作品のアレックスを贈っていただきました

Image085.jpg Image084.jpg
Image083.jpg Image082.jpg
Image081.jpg Image091.jpg
Image090.jpg Image089.jpg
Image088.jpg Image087.jpg
Image086.jpg

写真もたくさん頂いたのでせっかくなのですべて乗せています

初めて私の作品作っていただいたので色々と苦労されたと思います

ありがとうございました

番号間違いの指摘もありがとうございました


続けてたーくんさんからVF-1Aを劇場版カラーで写真頂きました

MAX機 マット紙 一条機 画用紙
劇場版VF-1A 後ろ姿

これまたきれいに組み立てていただいて大変うれしいです

自分でもいつかは作ってみようかと思います

スカルマークもきれいに入っていますね

本当にありがとうございます


さらにけーささんから4種類作っていただきました

ZUGOCK.jpg DOM5.jpg
ZAKUTANK.jpg 05_5.jpg

ズゴック、ドム、ザクタンク、旧ザクと作っていただきました

どれも縮小して作ってあるのではないかと思います

オリジナルサイズよりたぶん小さいと思うのでザクタンクなんかはかなり汲みづらかったのではないかと思いますがきれいに作っていただいていてうれしいです


今回は3名の方から写真頂きました

しかも一気に8種類も頂いて本当にありがとうございます

皆様からの完成写真お待ちしております

ドラグナーも作業再開します


コメント
それにしてもけーささんの早いこと…。
もっと精進します。
グフ頭…。
あれはパーツをひっくり返しただけなので、裏側は黒い線が出てます(笑)

たーくん│URL│2010/06/02(Wed)19:27:07│ 編集
たーくんさんへ
たーくんさんも負けていないと思いますよ
いつもクラフトロボで切るときに線は印刷しないで斬っていたんですが見本にならないかなと思い最近は線も印刷して切っています
紙の裏から印刷は効果ありそうですね
作りやすい展開図になるよう精進します 

しろくま│URL│2010/06/04(Fri)09:00:37│ 編集
みなさん完成させたんですね。
いいな^^
すごくかっこいく仕上げてあって
いいですね!
うちも早くミリア機やらねば!
しろくまさんひさびさの更新ですね^^車ですか!^^

まめ│URL│2010/06/06(Sun)23:59:14│ 編集
まめさんへ
本当にありがたいことです
ミリア機自分でもまだ組み立ててないので是非お願いします
最近人間力低下してますんでDVD見ながらごろごろしてる日々です
もうしばらく充電が必要ですかね

しろくま│URL│2010/06/09(Wed)09:39:48│ 編集
しろくまさん、ミリア機やってるのですがまだ頭部少しに銃器のみです、あと肩。かなり遅れてますががんばります。
最近充電ですねしろくまさん、DVDですか^^ロボものですか。

まめ│URL│2010/06/13(Sun)23:14:50│ 編集
まめさんへ
長期充電中です
ロボ物多いですね
鋼鉄神ジーグ、ダグオン見ましたね
あとロボ物ではないですがけいおん!みました
いつかは勇者シリーズもやってみたいですね
ちょっとづつペパに戻りつつありますけどね

しろくま│URL│2010/06/15(Tue)23:17:26│ 編集
しろくまさん、
今回ミリア超大苦戦中です^^
なんか足とアンテナで大失敗しました^^
もう一度最初からです。
でも頭部相変わらずかっこよすぎ!、
しろくまさん!^^
あ、けいおんは人気あるみたいですね
勇者シリーズですか!?
そのうちガキーンとか^^

まめ│URL│2010/06/17(Thu)22:26:11│ 編集
まめさんへ
最初からですかお手数かけます
ガキーンは遠い記憶しかないですが見てみたいですが近くではレンタルなさそうですし
ペパにするには足が細いのでアレンジ難しそうですしね

しろくま│URL│2010/06/18(Fri)11:30:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/256-8dd8cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
