ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/13
22:51:03
けーささんから完成写真頂きました

先週頂いていたんですが紹介が遅くなりました

ガンダム

ガンダムです

自分で組んだものよりシャープな感じで綺麗に作っていただいています


ジム1

ジムもカチッとした感じで自分で設計したものではないような出来になっていてとてもうれしいです

ズゴック1

最後にご本人は「リベンジ」とおっしゃっていましたズゴックです

ものすごく作りづらかったと思いますが綺麗に作られています

3体とも本当に綺麗に組み立てていただいてうれしい限りです

かなりの数作っていただいていますので設計の癖も解っていただいているのかと思います

これからも頑張って公開していきますのでよろしくお願いします

イングラムの完成も期待しております

あとメールでは本当に失礼いたしました


コメント
いつもですけれど、とても綺麗に作られてますね。
おいらも精進せねば…。

それから私ごとですが、今日からようやくブログなるものを始めてみました。
http://ameblo.jp/tukurite-ta-kunn/
よろしければ見てやってください。
それとリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
ではでは。

たーくん│URL│2010/09/16(Thu)01:07:02│ 編集
たーくんさんへ
ブログ見せていただきました
何を作られているのか見る楽しみが増えました
リンクはこちらこそお願い致します

しろくま│URL│2010/09/16(Thu)09:21:59│ 編集
ジム!!映える!カッケー!

まめ│URL│2010/09/19(Sun)00:44:58│ 編集
まめさんへ
写真の撮り方もう少し工夫しようと思いました

しろくま│URL│2010/09/22(Wed)01:18:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/273-f6d04b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
