ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/03
01:21:49
気力が出てきません
引越しの片付けも思いのほか難航しています
片付けなきゃいけないと思いつつ・・・
ここ一ヶ月葛藤しながらの日々が続いています

PCのモニターをもらったりしてそれの設置調整したりと
いまいち画面が暗いのが難点ですがペパクラなどするには問題ないかなと思っています
ちなみに21インチフラットCRTもらいました

写真や展開図の色つけなどは多分無理なのでマルチモニターにしてるので17インチ側で作業すればよいので

片付かなくていらいらしてます

明日ぐらいからペパクラもしたいなと思ってます
とよっぺさんのゴールドライタンととよっぺさんのテツタロッサ作りたいです

自分の物ではないですけど

設計はまた新作途中まで進んでます
001

いちをこれです

完成は年明けでしょうね
正月はこれいじって終わりでしょうか

BBSに海外の方からもコメントはいっていたりしました
GMですが説明とかそれように展開図整理とかそれだけでも結構な時間かかるので展開図と簡単な図解ぐらいでの公開は考えています

これ年内目標で・・・

ガンキャノンとガンタンクも・・・

と ぐずぐずな生活をしているので少しずつ生活を元に戻していきます





次の記事:まずは頭
このページのトップへ
前の記事:週末は
コメント
おはようございます。ゴールドライタン・・・
作っていませんよw。
私のは、ヘボガンですw。
時間があったら作ってみてくださいねw。

もったりあん│URL│2007/12/03(Mon)05:11:28│ 編集
すいませんとよっぺさんでしたね
もったりあんさんのガンダムも作らせていただきますよ

しろくま│URL│2007/12/03(Mon)08:58:04│ 編集
おおおぉ~
Hi-νじゃないすかー!!
SDペパ版すんげぇ楽しみですよぉぉ

とよっぺ│URL│2007/12/05(Wed)11:32:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2007/12/05(Wed)11:35:04│ 編集
とよっぺさん>
どうなるかはわかりませんけどね
年明けには試作にかかれるぐらいに作業したいですけど
ありがとうございます

しろくま│URL│2007/12/05(Wed)22:51:02│ 編集
はじめまして。
SDザクを頂いていきます。
GMも公開していただけるのでしょうか?
作ってみる専門ですが楽しみにしています。

ぜひともHi-νも展開図まで楽しみにしています。


takapiro│URL│2007/12/07(Fri)08:50:46│ 編集
おかえりなさ~い
おお~ Hi-νですか
バックパックがどちらの解釈になるか楽しみですね

まだまだいそがしいと思いますがぼちぼち行きましょう

越後屋│URL│2007/12/07(Fri)20:08:02│ 編集
takapiroさん>
かなり作りづらいですがつくってみてくだいさ
GMですね何とか公開できるように時間つくります
気長に待っていてください
Hi-vは間違いなく年越します

越後屋さん>
バックパックが問題ですね
自立できるかな~って感じですが
ぼちぼちいきます

しろくま│URL│2007/12/08(Sat)15:26:10│ 編集
引越しの荷物はかたづいたか~い
なんなら手伝いに行ってもいいんだぜ!
早くガンキャノンの続きが見たいな~俺・・・
楽しみにしてるからね~

つうかその内行くわ、新居(^-^)

ガンモ│URL│2007/12/09(Sun)22:37:28│ 編集
がんもさんへ>
作業場所の確保はおわったよ
いつでも来て
ガンキャノンは作業再開はしたけど年内どうかなって感じかな
がんばりまーす

しろくま│URL│2007/12/10(Mon)00:44:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/28-157e30cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
