ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:50:36
この間の土曜日はいつも使っている場所でラジコン用コース作りのお手伝い

2人で掃除からはじめて2時間ほどかけて作りました

03.jpg

日曜日は少し遅めで2時近くに行きました
コース少し改修されていました

写真は撮り忘れました

そしてステッカーも貼っていちを完成

02_20101117003831.jpg

シールがいまいち目立たないので今新たに作りなおしています

FDは電飾つけてみました
でもヘットライト強すぎというかバッテリーの消耗が激しいのでLED1つとろうと思っています

01_20101117003832.jpg

このFDも乗せ買え予定ですがまだまだ作業進まないのでしばらくはこのまま

ダッジストラトスのほうの電飾つけてからの作業になってしまうのでまだまだ先です

 


コメント
コースの材料は?
しろくまさんへ
お久しぶりです。
ほ、ラジコンのコース作りですか。
材料は主に何を使ってますか?

ミニクーパ(M-04フレーム)をもってますが、走らせてみたいですね。
電飾、バッチリですね。
(^O^)

体調、気をつけてくださいね!

越前のシゲ│URL│2010/11/18(Thu)23:10:23│ 編集
越前のシゲさんへ
こちらこそお久しぶりです
コースはライン取りできればていどなのでダンボールをガムテープで貼っただけです
ドリフトなので最近はMシャーシもたのしそうですね
一緒に遊んでいる人が2人ともライトアップしてるんで見劣りしてしまうんで
FDは付きっぱなしですが
次はきちんとライトユニット組みます
シゲさんも調子あまりよろしくないみたいですが早くよくなるといいですね

しろくま│URL│2010/11/18(Thu)23:41:34│ 編集
しろくまさん!!
ゴールデンバットです!
ふきそうになりました^^
すげぇ!カッコいいです!!
前回みのがしたんかな。。。
電飾もいいなぁ!!

まめ│URL│2010/11/24(Wed)00:22:02│ 編集
まめさんへ
ステッカーほとんど付いていたなかったのでリアウインドーに貼るステッカー考えていたんですがあまり思いつかなかったので吸っているタバコのロゴにするとこうなるわけです
ステッカー張替え終わったので近いうちにアップします
 

しろくま│URL│2010/11/24(Wed)17:51:15│ 編集
しろくまさん、こんばんは
あの、このラジコンって
けっこースピード出ますよね。
屋内だと操縦大変ではないですか!?

まめ│URL│2010/12/09(Thu)23:59:29│ 編集
まめさんへ
1/10のラジコンなのでそこそこ早いですよ
操作は結構大変ですが基本ドリフト車なので大丈夫です

しろくま│URL│2010/12/13(Mon)09:37:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/284-e98abcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
