ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:51:59
またほぼ1ヶ月更新さぼってました

ここのところほとんどRC絡みの作業で時間がつぶれたりひたすら何もしたくなくてただTVみて終わったりしてました

一番かかったのはRCのキャリングケースを作ってました

基本はダンボールで3段引き出しのケースです

買うと8千円近くするようでもったいないのでなんとなく作ることにしました

結局いまいちなしあがりなので写真まだ撮ってないので近いうちに写真とります

その中で一番難航したのはそのダンボールを隠すために布の袋を作ったのですが裁縫なんてしないので大変苦労しました

そのほかにたまたま中古屋で見つけたタカラトミーの「ドリフトパッケージライト」をいたずらしてました

なんとなくそのまま遊ぶのもなと思ったので”痛車”にしてみました

しかしあまり萌え系得意でないのでお気に入りキャラで作ってみました

_IGP0021.jpg _IGP0023_20101213220538.jpg
_IGP0022.jpg _IGP0024.jpg

ブラック・ラグーンのレビィーで痛車にしてみました

2丁拳銃使いのキャラなのでなるべく凶悪な感じのイラストを選んでみました

いかがでしょうかね

意外と気に入ってます

フィルム系の白いシールにカラーレーザープリンタで出力してあります

でも伸び縮みしないシールなのでちょっとつきが悪かったりしてます

しばらくペパクラもしてませんがそろそろ正月休みように資料集めも集めようと思ってます

それまではもう一台ラジコンのボディとそうしようと思ってるのでまた更新が滞ってしまうかもしれませんがよろしくお願いします

 


コメント
よくできてますね(^O^)
しろくまさんへ
こんばんは!
(^O^)/
きれいに貼れてますね。
ボディの上からでしょうか?
o(^-^)o
今、報道ステーションを見てて、マイナス21.7℃!?
通勤、大丈夫ですか?

無理しないでくださいね!
f^_^;

越前のシゲ│URL│2010/12/16(Thu)23:03:52│ 編集
越前のシゲさんへ

おはようございます
ボディの上から張っています
飽きたらすぐはがせるのでかなり適当ですが

昨日の朝は本当に寒かったです
-21.7℃は陸別ですが私の住んでいるところでも-16.8℃だったので寒かったです
車一発でエンジン掛かりませんでしたし
そちらはべちゃべちゃな雪みたいですので通勤時気をつけてください
お互いにもらい事故もらわないように気をつけましょう
 

しろくま│URL│2010/12/17(Fri)08:39:14│ 編集
しろくまさん!
いま、ブラックラグーン人気みたいですね!車、カッコいいです!
あ、グフがそろそろ出来上がります^^
しろくまさん!!、今回もですが
ジオンものは、ホントばけものです!
BBSに経過のせておきますね。

まめ│URL│2010/12/17(Fri)21:46:49│ 編集
まめさんへ
ブラックラグーン今ニュースで話題の東京都の都条例だと間違いなく規制対象でしょうけど
内容はかなりダークですよ
ジオン物の方が楽しいですね
連邦物は中々気にいったものが出来ないですね

しろくま│URL│2010/12/17(Fri)23:18:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/285-7662f285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
