ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/06/08
23:56:56
やっと組みあがりました

_IGP0325.jpg

足つきです

でもやはり足つきジオングといえば

_IGP0327.jpg

これかなと

ドム足!

リアルタイム世代なんでここもはずせないかと

まんまドムの足つけただけです

足の芯もドムに合わせてます

_IGP0328.jpg

と言う訳で3体組みあがりました

説明書なしでも組めるかとは思いますが簡単なパーツ表みたいな説明書は用意使用とは思ってます

今後の予定としましては次またジムバリです

それで来月も大丈夫かなと

その次は既存のもののバリエーションを予定してます

そろそろ新作も何かとは思ってますがバルキリーも11体も投稿していただいた方がいらっしゃるのに4体しか組んでないのでその辺もどうしようかと思ったりもしまうがそれは平行作業かなと

作りたいものは色々とあるんですがいまいち決定打にいたらないです

現在3ヶ月連続リリース中ですので何とか途切れないように生きたいです

困ったときはジムバリでお茶を濁しつつ何とか・・・

陸戦型ジムは完全に既存のものこうかいしただけですけど

暑い夏が来る前に少し設計も増やしてストックしておきますか

ジムのストックも少なくなってきているのでそのあたりで数稼げるようにしてみます


コメント
ドム足!

もの凄くわかりますー!!
私的にもパオングといえば此方なんですよ~。
画像を見て思わず声出して
あ、コレコレって驚いてしまいました!!
いや本当に良いものを見せて頂きました~。
いつもながらの高い完成度とその拘りは
本当に素晴らしいですね!


いさな.│URL│2011/06/09(Thu)22:17:15│ 編集
スゴイですね~
はじめまして、足跡たどって訪問させていただきました。ペパクラのデータも公開されているんですね。
私もリアルタイムのガンダム世代なんで興味深く見させていただきました。

uzouzoURL│2011/06/09(Thu)22:23:52│ 編集
いさな.さんへ
そういっていただけるとうれしいです
やはりこれこそがって感じでどうしてもやりたくて足つき2体組んでみました

uzouzoさん
はじめまして
中々ラジコン田舎だと情報不足だったりといろいろとネット巡回しているときに拝見させていただきました
展開図も素人レベルですが公開させていただいています
また実に来てください

しろくま│URL│2011/06/09(Thu)23:41:21│ 編集
出来上がったんですね~
すごくいい感じです。
公開楽しみにしてます。
この機体誰も作ってないですよね。

kaz│URL│2011/06/10(Fri)22:26:02│ 編集
>kazさん
ありがとうございます
何とか今月中に公開します
足つきは見た事はないですね

しろくま│URL│2011/06/12(Sun)09:05:01│ 編集
すばらしいですね。
ウィフ・クローズです。はじめまして。ウィフのブログに訪問していただき有難うございました。
ウィフもペーパークラフトが好きで
PCでダウンロードしてはやっています。

ウィフ・クローズ│URL│2011/06/12(Sun)13:50:52│ 編集
>ウィフ・クローズさん
コメントとありがとうございます
最近落としてまで作る事はなくなりまいました
また見に来てください

しろくま│URL│2011/06/14(Tue)00:39:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/342-b27314ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
