ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/07/28
00:39:45
けーささんから写真いただきました

まずはMS-06RD4です

08小隊のなかでアイナがはじめに乗っていた機体です

MS-06RD4.jpg MS-06RD4(B).jpg

これは公開してないのでけーささんがご自身でザクとドムとボールを使って作っていただいています

次はボールVer.K

RB-79K.jpg

これは作っていませんのでボールから作られたそうです

実は設計してあるんですが気が乗らなくてノーマルのボールにして公開したものでした

次はジムE

RGM-79E.jpg RGM-79E(B).jpg

これはRX-78ガンダムと陸戦型ジムとボールを掛け合わせて作られたそうです

資料すくないですよね

これは完全に私のラインナップにないMSです

それとジムスナイパーも作っていただいています

SNIPER.jpg

計4体の完成写真いただきました

うち3機は改造ものでしかも縮小版です

いったいどうやったらこんなに早く組めるのかコツを教えていただきたいです

次はご期待通りギャンです

公開したらまたよろしくお願いいたします



コメント
burnning heart
すごい!!
ぺパクラ燃えますよね。
ガンダムも好きなのですが、ドラグナーの展開図ダウンロードさせていただきました。

また寄らせていただきます!!

noriyangURL│2011/07/28(Thu)11:40:09│ 編集
>noriyangさん
おりがとうございます
ドラグナーは作りづらいところ多いと思いますが完成させてください
今後共宜しくお願い致します

しろくま│URL│2011/07/28(Thu)12:49:10│ 編集
縮小でこの完成度ですか!!
すごい方ですね。
しかも改造とは・・・

kaz│URL│2011/07/28(Thu)18:44:58│ 編集
>kazさん
本当に頭が下がります
私の公開しているファーストガンダム物はほとんど作っていただいていますから
マーキングがかっこいいんですよね

しろくま│URL│2011/07/29(Fri)09:29:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/357-ab9632e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
