ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:38:34
日が変わってしまいましたが28日は遠く幕張ではキャラホビ開催されていました

参加された方々お疲れ様でした

そんな日曜私は参加できるわけもなくいつものようにラジコン走らせにいきました

朝9時過ぎにおきて前日終わらなかったワイルドウイリー2の電飾の半田付け

ボディにつけて1時ぐらいに現地到着

いつものように一緒に遊んでいる方たちは飛行機飛ばしていました

そして一足先に室内コースへ

汚れる前に写真tりました

DSCF0042.jpg DSCF0041.jpg
DSCF0039.jpg DSCF0043.jpg
こんな感じの仕上がりです
(カラーマーキングはまったく深い意味はないです)

そして模型屋の閉店セールで買ってきてもらったミニッツF1を組み立てて走行

DSCF0044_20110829003303.jpg

組みあがるころに他の方も来て3台で走行

その後ワイルドウイリー2 3台で走行して遊んできました

ワイルドウイリーも損傷なく終わりました

思った以上にミニッツF1楽しいです


コメント
いいですね赤
オリーブドラブが当たり前に思っていたんですが赤っていいかも。
イカン欲しくなってきた‥ランチボックスあたりを‥

boodoopeople│URL│2011/08/29(Mon)23:14:18│ 編集
>boodoopeopleさん
それほど悪くないですよね
ランチボックスもよさそうですよね

しろくま│URL│2011/08/30(Tue)00:57:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/364-a5387d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
