ペーパークラフトなどなど趣味を紹介
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/10
00:11:42
ミニッツAWDに乗せている240Z少し修正

結構色禿してきたりしてきたのでちょっと塗りなおし

ついでにカッティングでラインも入れてみました

_IGP0052_20111110000627.jpg

ボディの横のシールもはげてきたので作り直し

ALPSで印刷してクリアー吹いて張りました

少しははげづらくなるのではないかと

シャーシも電池ボックスの下が割れてしまいギアの噛み悪くなっていたのでシャーシ部分も交換

近場で打っていなかったので通販することにしたのでベアリング、フロントワンウェイ、リジットと発注してしまいました

組んだ後どうしてもビス1本見つかりませんでしたが無事終了

今週の日曜日にシェイクダウンします

ついでにF1もベアリング入れました


コメント
しろくまさんへ
最初見たときは、ペパクラもここまで進化したか!と思いきや、ラジコンだったのですネ
ちょっと驚いてしまいました。

240Zは、子供ながらに、カッコいい国産車だと憧れてました。

金黒のカラーリングはシブイですね!

NC Muro│URL│2011/11/10(Thu)13:04:23│ 編集
>NC Muroさん
失礼いたしました
やはり私もスーパーカー世代なのでこの時代の車好きですね
最近の車はどれも同じような形で面白みが無いですね

しろくま│URL│2011/11/10(Thu)20:59:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://shirokumakoubou.blog114.fc2.com/tb.php/384-67c56ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ペーパークラフトなどなど趣味のページです

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
